2013-06-20

アラフォー男の高望みについて蒸し返し

とっくのとうに突っ込まれつくしているだろうけども突っ込みたい。

アラフォーチビだけど年収1000万だから若くて共働きの相手と子供を望むのはぜいたくじゃない」

と思ってるようにしか見えないけどぜいたくだよ。

その上すげー矛盾した変な男だと思われてるよ。

アラフォーとかチビとかを気にしてたけどそれ以前の問題だよ。

第一に、年収1000万+共稼ぎパートでも可)。

年収1000万で専業主婦希望なら怪しくない。

家事分担はできない、激務を支えてくれ。妻子は養える。

年収1000万で共稼ぎ一般的な年収正社員希望でも、相手が見つかるとは限らないが、まだ怪しくない。

生活レベルをあげたいって事で筋は通る。

一般的な年収正社員若い女性なんて婚活市場ではアラフォーチビを選ばないってのは別の問題だね。

年収1000万でパートでもいいから働けって、ドン引きされるよ。

これ年収が低い男で恋愛結婚なら、まだ謙虚だし実際にある話。教育資金やローン返済のためパートに出る妻はよくいるね。

それを見て勘違いしちゃったのかな?

お金に困ってないが養う気はない、稼がない女はいらない=妻のために金を出したくないってバレる。

自分のためにお金を使いたいの?嫁に出す金はないの?どっち?

どっちにしろここでもう結婚に向いてない男認定されるね。ていうか向いてないです。

パートでもいいって条件下げたつもりだろうけど、本音が見えてる。

謙虚気取りのゲスい条件で、年齢と容姿のせいにしてるけどほんとはわかってるよね。

妻に金を出すのは嫌。家事をするのは嫌。家事をする妻に感謝するのも嫌。

食い扶持を稼ぎ、子供を産む美人がいい。稼いだもの自分自分の分身だけのもの

妻には一銭もやりたくない。

二口女房主人公みたいな本音と向き合わないと。

妥協しまくっても相手が見つからない、今時の女はワガママから独身貫くことにした、なんて思ってると、言動に出るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん