2013-04-16

週5日八時間労働を当たり前の事と根拠なく信仰してるだろ?




8. ソーゾー君

2012年11月26日 17:33

カルト信者ボランティア参加者に善「意」など無いことをいい加減に認めろよ?

自分の頭で考えない盲目の羊に意志が有ると言うのか?

ラジオ意志があると思うのか?

意志があるのは羊飼いだけだぜ?盲目の羊は羊飼いに付いていくだけ・・

自我に目覚めると「騙された!」と発狂する・・

騙された!と言ってる時点で自分の頭で考えて無かったことが解る。



羊飼いと羊の関係を教えてやるよ・・

羊飼い=通信社盲目の羊=ラジオ又はテレビ

↑分かりやすいだろ?

意志があるのは通信社=羊飼いだけだろ?

羊飼い=通信社の意思は盲目の羊=ラジオ又はテレビの数だけ増幅する。

それが偽善=悪意だからこの様なんだろ?

自身に意志があると信じてるだけで物の見事に洗脳されて誘導されてるぜ?



週5日八時間労働を当たり前の事と根拠なく信仰してるだろ?

外国人は言ってるぜ?「何で日本人有給取らないの?」ってな・・

医学進歩して医者の数も病院も増えて健保破綻してんのに「医者が足らない」と大騒ぎ・・

「何で病院が足らないの?医者が足らないの?看護師が足らないの?」

患者の数がそれ以上に増えてるから・・」

医学進歩して技術進歩してるんだよね?病院医者看護師も増えてるよね?

何で患者の数が増えるんだ?」



↑何故こう考えないんだ?

国際機関であるWHOやWFTが創設されてから疫病と飢餓か爆発的に発生したけど何で?

国際連合が創設されてから世界で紛争や戦争が爆発的に発生したけど何で?

↑なんでこんな疑問が出てこない?

何で自分の頭で考えないんだ?

























































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん