2013-04-16

自分誕生日をアピールする奴ら

フェースブックとか、ツイッターみていると、「今日で〇〇歳になりました」

みたいな報告をよく目にする。いい年した大人が だ。「26歳になりました」 とか 「56歳になりました。」(←オッサン!www)とか...

誰も求めていない、てめぇだけの中で話題になっている(場合もあるだろうに)ことをどうして大勢で共有させようとするのか。

それは「自分誕生日を迎えた」という事実大勢で共有することで、まわりからチヤホヤされたい

あるいは、祝福されたいからであろう。 可哀想な人たちである

他人からの祝福をもらわないと精神が安定しないとはどういう神経の狭さなのか。

愛に飢えているのか。愛の渇き?wwwwww

誕生日を迎えました」なんて書かずに「みんな!俺の誕生日祝ってくれぃ!」みたいに書いてもらった方が清々する。

もちろん俺は祝福なんてしてやんない。

  • 要は言いたいことがあるならはっきり言えよってことなんだろうけど、 いいんじゃないの。ほんとにしてほしいことを直接言えず、 遠まわしにする人間ならいくらでもいるし。 それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん