2013-04-09

お前らがやれる印象操作は「民主党よりはまし」だもんな・・




207 ソーゾー君 [] 2013/04/08(月) 07:56:31 ID:afTnIeTU Be:

日刊ゲンダイ民主政権時代民主党を批判してたアホ雑誌だろ?

週刊誌新聞政治不信を煽って投票率を下げることが目的から別に驚く事ではない。

反論できなくなるとレッテル張りを繰り返すだけだな・・


自民政策なんか何一つ擁護できねーもんな・・

お前らがやれる印象操作は「民主党よりはまし」だもんな・・

哀れな奴だ・・日刊ゲンダイなんか本質なんか書けねーよアホ・・


マスコミ=通信社=出版社の仕組みは十二項目に書いてあるぜ?

事実=本質ガッツリ書いたら検閲で止められて出版出来ねーよ?

脱税疑惑不祥事等を騒がれて裁判沙汰になり広告主に警告されて終了だぜ?

通信社広告主の為に情報統制を行う機関だぞ?

「だから丸写しはするな」と言ってんだぞ?


雑誌だろうが新聞だろうがテレビだろうが仕組みは同じだアホ。

レベルな挙げ足取りしか出来なくなったか・・

告訴上等?単なる茶番じゃねーか・・

裁判沙汰になって勝とうが負けようがそれは広告主の許可でやってることだ。

広告主に対して告訴上等で記事書いたら破産だろ?お前アホだろ?


政治家叩き、官僚叩きなどの政治不信を煽るのは門だいねーんだよ?

投票率を下げることが目的から・・

からお前も陰謀論者もネトウヨテレビ雑誌新聞も「原因を語り答え=打開策を言わないだろ?」

不安を煽るだけ。」

お前等はやってることが一緒だから正体がばれるんだよ?









































雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん