2013-04-01

情強なのに何もできないはてな民

はてな民理系では難関と言われる大学大学院卒業し、大手企業技術研究職や社長職やエリート社員として勤務していますしか情強らしい事が何もできないのです。普通情強だったらハッキングとかお手のものだと思うのですが、はてな民トロイすら自分で取り付けられません。パソコンも私よりは使えますが、壊れたデジカメデータ復元を頼んでも、それをやるには色々調べないといけないから、できるかどうかは分からないと言われました。他にも日曜大工IKEAの組み立てはできますが、ホームセンターで木を買って子ども椅子や机を作る事もできないのか、頼んでもやってくれません。子どもと一緒に粘土遊びやブロック遊びをしてる時、何か工夫した凄いものを作ってと言っても、出来上がった作品は小学生レベルです。絵心もありません。

さらに、私が資格試験物理みたいな問題があり、分からはてなで聞いたのですが、はてな民もできませんでした。普段の単純計算も私の方が早いです。国語力は無いので、情強情弱かと言われればはてな民情強だとは思うのですが、それで情強が務まるのと疑問で仕方ありません。仕事は周りの話だと一様そつなくこなしているみたいです。こんな情強男子ますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん