2011-12-13

ノーマルオナニーでも人生詰む

よく2chアナル前立腺に手を出して人生終わった話を聞くが、ノーマルオナニーでも人生は終わる。

ノーマルとは本当にノーマルものだ。ただシコシコするだけ。たまに亀頭ローリングオナニーもするが、基本はシコシコ。

オカズもいたって普通にエロ動画画像だ。時間がないとき妄想でパパッとするときもある。

悶絶アクメもスカトロもたまにしか見ない。普通に熟女系で抜く。今来てるのは60代だ。

回数は平均して一日3回ほど。かける時間はまちまち。30秒もあれば、3時間もある。

これで、ノーマルオナニーがどんなものかはわかってもらえたと思う。本当に、実に普通の、中2の頃から何も変わっていないオナニーだ。

こんなオナニーライフを十数年続けて来たが、最近調子が悪くなってきた。

頭がボーっとし、倦怠感に襲われ、あらゆる意欲がなくてなってきた。

いわば、常に賢者タイムなのだ24時間365日賢者タイムだ。

実は、僕は賢者タイムが好きだった。若き時は賢者タイムに夢想をし、夢を抱き、好きなあの子を思い、明るい未来に胸を躍らせ、ときには冷静を取り戻し、自分客観視し、その日一日を反省し、自分の進むべき道を考えたり、昨今の政治失望し、世界で続く紛争や虐殺に胸を痛め、世界偉人達に思いをはせ、マックブックを見てはスティーブジョズに感嘆し、窓の外を見ては季節を感じたりしていた。

僕の人格価値観賢者タイムに形成されたといっても差支えないだろう。

しかし、常に賢者タイムというのは実につまらない。

まず、感情の起伏がなくなってしまった。感情を失ってしまったのだ。

怒ることもなければ、悲しむことも、楽しむこともできない。美味しいとも美しいとも。

もはやオナニーも楽しくなくなり、義務感でしている。

病院にいく意欲もないし、これを解決したいという思いもなくなってきた。

ただ、つまらない。退屈だ。死んでいるようだ。

僕はノーマルオナニーに殺されたのだ。

僕にできることはこれ以上犠牲者を出さないことだと思う。

いか20代オナニストたち。

ノーマルオナニーも人を殺す。

お前のそのチンポとその右手でお前は死ぬんだ。

ぜひ気をつけて欲しい。気づいた時にはもう死んでいるかもしれないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん