2011-10-31

今日の夕方から翌日の朝に掛けて鉄道自殺する皆様へ

大変だったね、今日相場自殺するに相応しい物だった。

10時に4円も跳ねて、その後は相場を固定する戦略に走った日銀のお陰で、損失が全く回復出来なかった午後

自分自身のFX口座が桁違いのマイナスを示して、今や原資も無く、帳消し不能な多額の借金を抱え絶望に暮れていると思います

だけどね、お前がしている事はどんな事だったか分かってやっているのかな?

日本が未曾有の円高で、自分旦那を雇う企業が本当に辛くて、辛くてもう日本で採算が取れないか外国仕事を持ったまま脱出する状況に追い込まれている、

そんな現在日本で、自分が数十万の利益を出す為に更に自分の国を苦しめる加担をしていたんだよ。

だって儲かる為にポジションを張っているんだから当然だろ?」そうだよね、確かにFXはそういう物だ。

それなら、尚更自国の利益を守ろうとする該当国の中央銀行を非難する権利資格もないよね、「何で介入した」とか「損益を返してくれ」とかどの口から出てくるのかな?

少し前だとスイススイスフランでも大規模な介入を行ったよね、国がフラン高で困っている状況を緩和する為の措置だった。

為替FX小僧やミセススミス、HFの為の遊び場ではない。少なくともお前達は主役ではない。国家と、その中で実態のある商売をする人たちの物だ。

本日日本と言う国は、目の前の利益の為に自国を苦しめるお前達に引導を渡したんだよ、「Trick or Treat、死んでくれ売国奴」というハロウィンの粋なプレゼント

お前達売国奴に出来る精一杯の返答が、皆が利用する公共交通機関に飛び込んで、売国奴らしく最後まで皆に迷惑を掛けて死ぬ事なんだよ。

皆も事情は知ってるから大目に見てくれるだろう。

では、よいハロウィン

  • いやいやいやいや 多めに見ねえよ!何言ってんだよ! さらりとド迷惑な自殺法の教唆してるんじゃねえよてめえもしねぼけ。 紐と台を使ってつつましく迷惑かけずにしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん