2011-03-26

日本を救うために必要なこと

日本を一人の人間にみたてて、今回の東日本関東大震災を怪我のひとつとする。

今回の地震は、怪我の程度で言うと片足を失うくらいの重症

傷口から細菌汚染おこり(放射能による汚染)が心臓部と脳を兼ねた部位(首都圏)にもおよぶ。

怪我のせいで、血流(電気)が悪くなり心臓部を支える他の器官(関東の県)に

障害(計画停電)が発生。

また、血流が悪くなったことにより運動機能(経済活動)が停滞。

運動をしようとすると、出血が止まらなくなる(大停電が起こる)

脳は自分の怪我の具合の判断が鈍り、細菌がどこまでどれだけ深刻かわからない(放射性物質危険)

こんな感じ?

治療するなら、やっぱり医者にかかるったほうがいいと思う。

自己治癒させるには時間がかかり、体力的にむずかしい

少子高齢化日本はもう数年後に定年を控えた50代のぐらいのおじさんぐらいの若さしかないと思う。

で、日本患者した場合医者ってどこだろ?

国連かな。

スーパードクター国連主治医の下必要なのは

・殺菌(放射性物質への対策)

・輸血(他国からエネルギーの無償供給)

・手術(被災者の救援)

リハビリ(経済活動の支援)

松葉杖(?????)

・通院と定期健診(外交による回復方向の修正と定期的な経済活動のチェック)

かな。

殺菌をちゃんとできないと、ドクターからも見放されてしまいそうです

松葉杖はたぶん必要だと思いますが、何が当てはまるのかわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん