2011-01-30

実は普通の子に限って○○だよね。

ちょっと信じられない話だろうが、ヤリマンの多くは見た目30~70点の普通な感じの子が多い。

どうしてそうなるのか説明すると。

実は、それほど可愛くもなく、ブスでもない平均女が一番男に口説かれる機会が多いからだ。

モテる男の守備範囲セックス対象)は上は100点から下は30点くらいまでと相当広い。

見た目普通の男であれば選ぶ女もそれと同等の普通な女と付き合えれば世の中とても上手く回るのだが、残念ながらそう上手くいかないのが世の常。

モテる男は80点以上の女をしっかりキープしつつ、本来50点同士で付き合うはずの女にまで手を伸ばす。

本来いい女と付き合っているはずのモテ男が50点の女にまで手を出してくるのだから普通以下の男にしたたまったもんじゃない。

モテ男にしてみたら50~70点くらいのちょっと惜しいくらいの女が一番簡単にやらせてくれる。

こにちょっと惜しいくらいの女は彼氏がいたとしてもイケメンモテ男の2番か3番目のキープ女である可能性が非常に高い。

常に彼氏(だと思い込んでいる)に不満や嫉妬を抱いているのでちょっと優しくしてあげるだけで簡単にHさせてくれるのだろう。

たとえ本気で付き合っているカップルだとしても同じレベル普通の男である場合が多いかイケメンが口説けば簡単に体を許す。

正直、彼氏のいないちょっと惜しい女よりも逆に彼氏がいてくれた方がイケメンモテ男にしてみたら比較してもらえるので落としやすいのだ。

逆に彼氏のいないちょっと惜しい女だった場合、女が思い描く理想の男(80点以上)と比較されるので落としにくい。

こういった事実から非モテは何を学ばなければいけないか

相当頑張らにゃならんという事だ。

自分普通からといって同等の普通な女を口説いたところで、そう簡単に口説き落とせないんだということを知るべきだ。

そしてかりに彼女が出来たとしてもその彼女はかなり高い確率浮気癖、もしくは浮気経験ありだということも知っていて損はない。

あなた自己評価で50点の男だとしたら、狙う女は20点から上だ。

間違ってもいきなり自分の点数以上の女を狙うような時間無駄は避けるべきだ。

まずは自分の好みや感情など一切無視して経験を沢山積むべきだろう。

経験することで自然と男のオーラたいなもんが出てくる。

いい女と付き合うのはそれからだ。

ん?いい女と付き合いたいがためにブスな女を踏み台にして相手を悲しませたくない?

フッ、甘いな。

女の方こそいい男をゲットするための執着心や女磨きの向上心には目を見張るものがある。

したことない男が「女を悲しませたくない」だなんて甘っちょろいこと言ってると逆に女に捨てられるのがオチだ。

そんなセリフが言えるのは本当にモテるイケメンだけ。

他に男なんて出来るはずがないと思うくらいのブス女に限って実は・・・・。

と俺がいくら非モテに言っても分ってもらえないのはよく分ってるよ。

だって、その現実がわかるのはこっち側人間だけだからな。

ま、理解されなくたっていいさ。

分る奴には分ってもらえると思って書いてるから

  • モテにまつわる使い古された話をさも自分のオリジナルであるかのように語るのだけはすごいと思う。 その厚顔無恥はお前にとっての武器として、一生使えるだろう。

  • あのさ、お前如きのレベルの人間なんてネットにははいて捨てる程いる訳 少しくらい探してみたら?

  • 30点って 赤点じゃないですか!! ぷんぷん! (´‘ω‘`)

  • うんうん わかるわかる わかるよー うーんよくわかる わかるわかる

  • 実は普通の子に限って○○だよね。 ってフレーズが使い古されすぎてるって話なのかと思ったらまんますぎてワロタ って言いたくなる気持ちも分かるけど コメントしてる連中が上から...

  • 叩かれてるけど、「ちょいブサイクぐらいの女がヤリマン」なのは自分の経験に照らし合わせても そうだな。そんでそのヤリマンがガンガン浮気するのもそうだ。 そんで増田がどうし...

    • 叩かれてるのはこの内容が凄い周回遅れだからだよ 地獄のミサワじゃないけど真面目な話で、匿名ダイアリーは3,4年ぐらい前にこういう話を通過してた気がする 私もその当時はいな...

    • 浮気されるのはされる側の男に原因があるから、浮気されたところでガタガタ騒ぐんじゃない。ということを言いたい。 女に対して誠意がある、真面目である奴が必ずしも女にとって魅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん