2024-02-27

女子の性欲が大好き。

六十代目前の男ですが、最近なぜか女子の性欲に触れる機会が増えている気がする。

四十代目前の女子、童顔で可愛い人。昔付き合っていたんだけど、最近またより戻しそう。ムニムニモチ肌で、しか潮吹き体質。

彼女は立ちバック大好きで、騎乗スタートで、対面座位とか後輩位からの立ちバックで霰もない声を上げるパターンが大好き。最後は正常位でいつもお腹の上に精子たっぷり放出していた。

最近お別れしたらしく、やたら電話掛けてくるから、またせっくすしたがっていると思う。七年ぶりくらいになるので、どんな感じに彼女セックスが変わっているのか楽しみだな。

あと31歳のフリーランス女子と今度ねんごろになる予定。性格美人ルックスイマイチなのだけど約束を守れるし、メッセージの返信も素早くって言葉遣い気持ち良い。

可愛さで補えない部分を所作や振る舞い、愛嬌サポートする感じが素敵。この子とはまだ性交したことないのだけど、とっても楽しみ。こういう子は大体床上手で情が深い。

いくら歳取ってもセックス大事だな。って思う。身体を触れ合うことですごくリフレッシュするし、新しい女の子身体を知ることですごくドキドキする。死ぬまでやめられない気がしている。女の子ピュアな性欲を味わえて幸せだ。

うそう、今度30歳の人妻とも人妻とも一戦しようと思っている。この子美人な上に気立も良い。旦那セックス弱い上に短小らしくって、いつも僕の股間をジロジロ見てる性欲モンスター(ではないか?と、疑っている段階)。今からその日が楽しみ。僕のおちんぽ存分に味わって欲しい。

うそう、以前書いた25歳の普通OLさん(関西地方在住)とは結局セフレ関係になったけど、あんまり続かなかった。すごく可愛い身体も良かったのだけど、なんだかあんまり感じなくって、一度も射精できなかった。こういうことあんまりないのだけど、なぜだろう?彼女可愛い若い性格も良いからまたしばらくしたらセックス再開してみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん