2024-01-29

もう10年前の話だけど、サークル全員で夜職を経験したことがある

闇に葬られた話だから当人しか知らないと多分思うし、口止めされてるんだけど

それなりにおしゃれな人が多い男女半々20人くらいの、でも真面目な、ほぼ部活みたいなサークル

4年生になり引退したので、みんなで海外旅行をしよう、という話になった。

就職も俺以外全員決まっていたので、短期バイトをしてみんなで稼ごうよ、という話に。


そこで誰が言い出したかからないが、「キャバクラみんなでやろうよ!」となったんだけど

10人の団体を受け入れるキャバクラなんてない、そしてサークル内外で彼氏彼女が居るので

妥協しておさわりとかのない、大学近辺のガールズバーに入ることになった


男子はそこら辺の深夜バイト土木で稼ごう、という話に最初なっていたけれど、

サークル内のカップルのうちの男がやっぱり渋って、そりゃそうだよな、ガールズバーはやめようって話になるはずだったのが

売り言葉に買い言葉男性陣はホストをすることになった。


ガールズバーは順調にお金を貯めて行って、早めに目標金額到達。

男性陣、ホストはそんな簡単お金が貯まるわけでなく、延長戦が始まった。で、そんな男性陣を女性陣は笑うわけだよ。

男性陣もカチンときしまって。


まぁホストなんてコンビニバイト以下、そこで「コンビニバイト以上」にするには、まぁ風俗嬢以上のサービスをやらなきゃいけないわけで。

数人は渋ってたけど、女性陣に喧嘩を売られてプライド傷ついたのか、俺以外の何人かは風俗嬢のお客さんやおば様といろんなことをして。

そこで女性陣は男性陣に対して「ちょっとヤバくないか」みたいな話になってきて。

2組くらいのカップル破綻

夜職を見た男性陣は、女性陣があか抜けない奴らに見えてくる。ホストは成果制で青天井から女性陣の稼ぎを総体では一気にぬかして、

今度は女性陣を男性陣が鼻で笑うようになって、ギスギスしてきた。


女性陣は女性陣で、やはり競技的なサークル精神もあって

4年制のサークル全体が何故か現役時代のギスギスに戻ってしまった。


結果的お金は余るくらい集まって、とりあえず1人30万円(俺は借金した)の海外旅行に行くことになったんだけど

その2,3か月でホント見違えるくらい皆スれてたね。カップル全員別れてたし。

海外旅行中、男性陣も一気に軽くなって、なんか俺以外はヤリサーみたいになってたし。


そんなこんなで卒業して、最初は俺以外皆ちゃん就職してたんだけど、2,3年くらいして訪れる転職タイミングで数人夜の世界に消えて行ったのを知った。

女子の1人は風俗嬢になったという風のうわさも。


こんな事件が無ければみんなもっと普通サークルで、たまに飲んだりしていたんだろうな~と思うと悲しくなってくるよね。

若気の至りとは言え、馬鹿な事してたなと思う。俺は全くいい思いしてなかったし。

  • おもしろい。 今、テレ東でやってるSHUTUPってドラマ見てるんだけど、そこでも急遽金が必要になった偏差値がイマイチで他責思考の女子大生たちが浅めのパパ活に手を出した結果、道を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん