2023-12-30

健康大事とか唱えてるやつはカルト

カルトは言い過ぎましたすみません

それで、健康大事マンブラザーズの人たちはまぁだいたいは、更年期老年期を想定して健康大事を唱えてるんだよね。

だって二十三十代で健康壊す人はよほどの不運かエクストリーム健康なやつでしょ。

普通人間普通暮らしてるなら、健康に気をつけなくても健康に生きられるんだよ。

翻って更年期老年期なんてのは身体が老化してるんだから、誰しもが体に不具合が発生するわけで、それを拾って、不健康なのはやっぱり良くない、健康大事健康に気をつけようって言ってるけどそれって、死ぬのはやっぱり悲しい、死ぬのに気をつけようとかと一緒で、不健康になるのは人間として生まれいでた瞬間から確定していた未来なので何ってんだという雰囲気がある。

更年期老年期の不健康は不可避である

じゃあ健康大事MANブラザーズはHIITやってんのかと、断食してんのかと、サーチュイン遺伝子とかオートファジーかいいません、基本を大事コマの絵を忠実に守ってるのかと。

断言するけど健康大事MANブラザーズは、アホだから何も知らんのに健康健康言ってて、マジでコマの絵の存在すら知らないと思われる。

健康大事MANブラザーズはマジで無意味なお経唱えるのやめたまえ。

特に健康になんの問題もない若めな人たちに健康大事健康大事言う意味がわからない。

彼ら健康大事お経を唱えても彼らの未来、彼らが更年期老年期になるに当たっての心身の不調は防げない、んなの道に落ちている軍手以上に明らかである

発話を通じてマジでバッファローゲロをぶちまけてるのと同じで迷惑だと思われる。(今私は若者の例を憑依しています

それとも更年期老年期の身体の不調を防げると思ってるのだろうか?だとしたらそれは妄想なのでやっぱり健康大事MANブラザーズはカルト宗教であると言える。

健康生活習慣に関することは極めてプライベート問題であり、健康的に過ごせている人も多くいるにも関わらず、十把一絡げに自分が不健康から他の人間も不健康生活をしているに決まっているという、極めて傲慢視点による狂った説教をしている。

健康な人にやってるくらいなら迷惑な老人の戯言まで言えるけど、世の中には生まれつきの身体障害の人までいて、彼ら彼女らは注意深く生活してても心身に大きな負荷があって、そんなのは健康を大切にとか言うゴミみたいな言葉は、傷つけられたり歯クソみたいに役に立たないことはあれ、有用になることはない。

おっと、障害者でも無いくせに憑依させて代弁してしまった。この点については俺の想像であり、俺の想像があるき出したことによる俺自身不愉快だ。この点は注意してくれ。私は身体障害があるけど健康に気をつけてって言われても平気だよと言う人はそれでいいです。そのとおりであり、私の不快感表明の材料に引っ張り出してしますみませんでした。

ともあれ、不健康な人にとっては、そんな事お前なんかよりも100倍わかってる話を、傲慢健康健康情報度0%で説教カマしてくるゴミムーブだし、健康な人にとってはお前なんかよりも健康について十分対策しているわカス!って感じになりますし。

健康大事MANブラザーズはマジバーピー200回の刑な。ほら!ジャンプジャンプ

  • 年末大掃除でギックリ腰を喰らったようなイタさだ😩

  • 健康に気をつけてないと、まともな文章すら書けなくなるのか……と教えてくれる増田

  • 人間、健康なときは健康のことを意識していないよね。 不健康だから健康のことを考えるんだよ。 第一、人間は病気老化そして死を免れることはできない。仏教ですよ仏教

  • 筋肉は裏切らない

    • マッスル北村 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%8C%97%E6%9D%91

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん