2023-12-30

記事への反応 -
  • カルトは言い過ぎましたすみません。 それで、健康大事マンブラザーズの人たちはまぁだいたいは、更年期老年期を想定して健康大事を唱えてるんだよね。 だって二十三十代で健康壊す...

    • 筋肉は裏切らない

      • マッスル北村 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%8C%97%E6%9D%91

    • 年末大掃除でギックリ腰を喰らったようなイタさだ😩

    • 健康に気をつけてないと、まともな文章すら書けなくなるのか……と教えてくれる増田

    • 人間、健康なときは健康のことを意識していないよね。 不健康だから健康のことを考えるんだよ。 第一、人間は病気老化そして死を免れることはできない。仏教ですよ仏教

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん