2023-11-27

頼むわ神

私はおばちゃんだが、自分で選んで女に生まれたわけではない。

好き好んで毎月流血してるわけでもないし、ホルモンバランスで気分や眠気のムラがあるのも

男性より体格が小さい事、じゃあ同じウェイトの男性ならい勝負できるのでは?と思って腕相撲挑んでも瞬殺される事も

望んでそうなったわけじゃない。


学生時代に清掃のアルバイトした時、やっぱり自分男性よりもパフォーマンスが悪いと思った。

高い所に届かなかったり、男性なら1回で運べる荷物を2回に分けたりね。

仕方がないんだけどやっぱり悔しかった。


ネットで、男女平等パンチとか見かけると

そもそもの体格と筋力差が不平等から女が圧倒できる確率はめちゃくちゃ低いのに

平等ってなんなんだと思ってしまう。

(男女問わずムカつく人間を殴りたい気持ちはわかる)



体格は平等じゃない。

から格闘技には階級がある。

女が凶器OKならまあ平等か?

だとしても刃物NGパイプ椅子OKとか、なんかレギュレーション必要だよね。やっぱねーわ。



かと言って男性に「女には無条件に優しくしろ」って強要するのもなんか違う。

仕事や汚れ仕事男性が全部やれ!ってのも違う。

パフォーマンスは落ちるけど女性にもできる事なのだし。

どんな女も殴ってはいけませんってのも…いやそれは女に限らず人間を殴るのはだめだ。

別に必ず優しくしなくてもいいが、女でも弱者を殴る人間うんこだ。子供に対してとかね。



逆に女の方が優れてる事ってなんかある?

女性のほうが共感力が高くてケア労働に向いてるとか言われるけど

今の世の中の結果としてそうなっちゃってるだけって気もする。

女の体は子を産み育てる事に特化しすぎている。

そんなら性別選択制にして欲しい。頼むわ神!



自分が女で良かったと思うことは、個人差はあるだろうけど性欲が弱めな事くらいだ。

お互いに好きな相手ならセックスは良いものだけど、そうじゃないなら別にこの先ずっと無くても良い。

特にからも望まれはしないとは思うけど、私も望まないし期待もしない。他者あっての事なので。

…という感じで諦めがつく程度の性欲だ。

ネットで見かける、叶わない性欲に頭が支配されている人は苦しくつらそうだ。

今のスペックのままで男に生まれていたら私も呪いを吐いていたかもしれない。





そこで神に聞きたいんだけどさ

大抵の哺乳類性別でこんなに体格と筋力が不平等なのはマジでなんでなん?

それと性欲の強さの違いもさ。

この差って必要あった?

神、なんでなの?



あとこの生理って仕組み、仕様から考え直してほしいんだけど!

効率悪いだろ。なんかもっとあっただろ。

ほんと頼むわ神!

  • 雌は子供を産むのに時間がかかる 妊娠中の雌に種付けすることはできないので、雄は種付けできる雌を奪い合う 奪い合いに勝つのは強い個体になる 強い個体の子孫が残る その結果雄は...

    • 返信ありがとう神、ざっくりそんな気はしてたよ。 妊娠期間の長さと雄雌の体格差は比例するんだろうか。 哺乳類の中でも人間は特に子育て期間が長いと思うんだけど、それは何故な...

      • 妊娠期間の長さより一夫多妻制の方が差が大きくなるそう。(力を持たない雄は子孫を残せなくなるため) 人間は知性を手に入れた結果頭が大きくなり、生まれる時に子供の頭が骨盤を通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん