2023-10-27

表自オタク陰謀論に堕ちはじめたけど

山田太郎議員を支持しないオタクが増えた。↓

山田太郎議員が他の議員より仕事することを知らない有権者が多い。↓

こども家庭庁を乗っ取りたい勢力が入ってきた↓

表現規制派や文春が「これはマンガアニメゲームなど二次元表現規制のチャンス!」とタッグして不倫ネタ報道

の流れかなと。

こうやって表現規制派がマンガアニメゲーム界隈二次創作含め、ゾーニング関係なく面白くなくしている間に、中国韓国アメリカ日本エンタメ業界を乗っ取れるので、

山田太郎議員を失脚させられる報道フェミニスト親米親中親韓議員も大喜びしてるだろうな。


山田太郎オタクは喜んで表現規制を受け入れてくれるんじゃないかな?

提案しないで殴り続けるだけのオタク作品読む暇無いだろうからエロ暴力表現禁止になっても気付かないだろうし。

エンタメ二次創作楽しむ側としては大迷惑だけど。

山田太郎氏が文春砲で文科政務官を辞任。「ハニトラ専門家」の高橋先生によれば彼はハニトラに引っ掛かっちゃったのでは?とのこと。

文春に情報持ち込んだのは誰でしょう?「絶対に第3者でないよ」僕もそう思います

男と女の仲ってさ、証明するのは相手しかないよな」御本人が認めたということは相手バラしちゃったからでしょうね。#髙橋洋一ライブチャンネル

要するに山田太郎はハニトラとかでメロメロ傀儡で、中国側が起爆スイッチおしたらいつでも爆発する人間爆弾で、中国が今それを押したってことは山田太郎に利用価値がなくなったか、これから何が起こるから爆弾として使われたかどっちか。

どう考えても文春にリークしたのは中国でしょう

山田太郎さんのスキャンダル、ハニトラだろうなぁと思ってたけど、やっぱりハニトラだったと思われ。

山田太郎氏が文科省政務官を辞めた後に女性就任することで、副大臣政務官女性登用ゼロが解消されるらしく。

山田さん、分かりやすく降ろされたなぁ。

山田太郎さんの女はハニトラの可能性が高いですね 近づいてきた女は全員ハニトラだと思った方がいい

山田太郎はどうもC国とズブズブだったみたいですからね〜。

想像しかないけど、ハニトラで脅されてたんじゃないかな?と。それで用済みか、もしくは山田機密漏洩を断ったか失敗したか見せしめバラされたのかなーなんて思うw

ガチスパイなら文春ごときにはバレないような気もする😅


お前ら大丈夫か?

  • ワイは大丈夫やで

  • 陰謀おじさん「売春防止法違反(国会議員による刑法犯)でのスクープは取りやめたのね。自民党でも全会一致だった「非同意性暴力の犯罪化」に党内でたった2人反対した山田レド松の...

  • ハニトラ専門家の高橋先生ってなんだよ。財布と時計も盗んだんじゃなくて盗まされたってか?

  • anond:20231027113023 https://b.hatena.ne.jp/entry/4744168433403708399/comment/yujimi-daifuku-2222 どちらかと言えば主張に濃淡はあれど「実質的な活動としては」今以上の表現規制に反対するというだけの表...

    • 理解できないからこそyujimi-daifuku-2222なんだろ

    • 問. 彼らの活動は善だから、彼らを否定する者の精神状態はおかしい。基本的人権の制限でもすればどうだ と同じ意味を述べている箇所を元のブコメの文中から抜き出して答えよ

    • こいつ自分のこと頭良いって勘違いしてそうで嫌い

      • その点表現規制ブクマカ達はみんな自分のことバカだという前提でコメントしてるからな

      • いつも壁に向かって問いかけてる感じで怖いよね(´・ω・`)

        • あー分かる。 なんか会話って言うか、自分の頭の中に出来た仮想世界で独り言言ってるように見える

      • 言葉遣いだけは丁寧だからはてウヨ仲間たちの中ではインテリ論客みたいな扱いだよな。言ってる中身はカプリコくんとかコロネとかこしあんくんと変わんないのにな。

    • ここまで誰もゆじみのコメント自体を擁護してくれる援軍なし!!!

    • >どちらかと言えば主張に濃淡はあれど「実質的な活動としては」今以上の表現規制に反対するというだけの表現規制反対派を殊更揶揄する増田の精神状態の方が心配よな。/基本的人権...

      • やっぱただのバカじゃねえか!

      • 「基本的人権を守る俺たち」って自己認識なのか ただの屁理屈だと思ってたけど、本気で信じ込んでんのかな

        • お前ら一部の異常者を除くほとんどの人はデフォで常時守っているのでは…

      • 基本的人権を尊重する表現規制反対派への敵対でありひいては基本的人権への攻撃だ 俺たちが基本的人権だ。批判することは、基本的人権への攻撃と見なす。 ってことか。

    • 眼をそむけたくなるような表自の妄言の羅列が、yujimi-daifuku-2222の中では「表現規制反対派の主張」になってるんだ じゃあ、結論として表現の自由戦士とはイコール馬鹿じゃねえか

    • なんでそんなに自己評価高いんだろう 明らかに頭が悪いのに 馬鹿だからじゃない? https://anond.hatelabo.jp/20231027122435 馬鹿だから言葉を使って会話もできんのや

    • 党派性に狂ってる人だからしゃーない

  • ワイは最初から藤末か栗木にしか投票してないから平気やで

  • 暇なんちゃらやら蝶ネクタイやら、騙されるやつはいくらでも騙されるし、反省をしないから同じような騙され方をされ続ける 生きることって哀しいね

  • 元々同類やん 表自オタクに表現の自由を理解できてる奴はいないし

    • 表現の規制戦士の方がよっぽど理解できてないぞ

      • 素人求めてないんで そういうのいいんで

        • 自分は理解できてるけど具体的には何も言えないんですうの奴だな

          • そんなことよりyujimiを擁護してくれよ!

          • なんで今までの人生で一度も憲法も人権も学んできてないやつが口出せると思ったんだよ 明らかにお前には無理だろ どっかで普通気付くだろ 俺、人権論ちゃんと体系的に学んだことな...

  • 大昔から陰謀論だらけだったと思うので何をいまさら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん