2023-10-25

「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」という非モテユーモア腐女子に「文化の盗用」された件

「30歳まで童貞を守ると魔法使いになれる」という有名なネットスラングがある

非モテが惨めな自分を誤魔化すために生み出した自虐的ユーモアである

しか最近その概念腐女子に奪われていることをご存じだろうか

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称ちぇりまほ)

30歳で童貞を迎えた主人公が「触れた人の心を読める」という能力を手にし、イケメン同期男性から好意を持たれてる事を知るBL作品である

ドラマ化で好評を博し映画化もされ大ヒット、アニメ化も予定されてるそうだ

28童貞彼女いない歴=年齢の自分はこのドラマを見て正直怒りを覚えた

どこにも30歳童貞の苦しみが描かれていないのだ

主人公女性と付き合う努力もしない、性欲に悩むこともない

単にイケメンに言い寄られてドキドキする主人公というBLラブコメしかなかった

制作者は最強伝説黒沢100回読んで来いと言いたい

そもそも10代で童貞捨ててそうなイケメン俳優に30歳童貞を演じさすなよ!

そこはチー牛顔やキモオタ顔の俳優に演じさせろよ!

当事者不在にもほどがあるだろ!!

昔見たドラマ電車男」はちゃん非モテ恋愛に向き合っていたぞ!

童貞を扱うならあのぐらい真剣にやれよ!!

そしてこれは僕の被害妄想かもしれないが、この作品から「30年生きてて女性相手にされない男は男同士で慰め合ってろよw」という暴力的メッセージまで聞こえてきた

この作品女性ファンが支持するってことはそういうことですよね・・・


非モテは「弱者男性」や「チー牛」と同じく、いくらでもイジっていい存在に貶められ

「30歳童貞魔法使いです」という自虐ギャグ腐女子によって「30歳童貞ホモになれw」という意味に塗り替えられた

現実を捨て二次元萌え絵エロ絵に逃げ込んだらフェミニストからキモイ性的搾取規制しろ!」と叩かれる

非モテ異性愛者はどう生きればいいんですか?

もうこれ以上我々から何も奪わないでくれ

  • 小僧ソープへ行け

    • 風俗は最終手段ですね 30歳になる前には経験しておきたいとは思ってます

  • ほな奥手・恋愛経験皆無の女キャラや 平凡主人公に恋する女キャラもそれなりに現実的に描かんとね

  • ええやんホモになれば。女も売れ残った女同士が同棲してなんとか糊口凌いでるのよく見るで。特に絵師界隈。

    • それSOGIハラですよ 童貞はいくらでもイジっていいノリに吐き気がする

  • タカハシマコ作品の「30歳まで処女だと妖精になる」ネタの方が早い定期

  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるというモチーフを使った作品 なろうに何十作品かあった気がするけど 30歳になるまでの道程(笑うところ)をいちいち描写してる作品なんてないよ

  • Googleやbingで「30歳 童貞 魔法使い」で検索してみたらマジでこのBL漫画やドラマしかヒットしなくてビビった 10年後は元ネタ知らない人が増えてこのBLがオリジナルだと思う人が多数派...

    • その「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」って話自体 別に男オタク発祥じゃないし盗用でもなんでもないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん