2023-09-28

ブロックした相互が不幸そうで最高に気分がいい

ただの愚痴なんでね

相互フォロー相手の絵や立体制作物をリポストした後discord悪口言う相互(絵師)がいてな

知らねー聞きたくねー他に話題ねーのかこいつって感じで

こっちから話題提供したって自分の話にすり替えから相槌打ってたまに相手が欲しそうな意見言ったりしてた

そいつとはゲームきっかけで繋がってマルチするのに時間合いやすかったんで関係維持するようにしてた

まー俺のこともどっかで言ってるだろうなとは思ってたけど所詮ネットを通して関わるだけ・マルチするのに都合が良いだけの相手が言えることなんてたかがしれてるからいっかーって思ってた

それがどういうわけか俺のどうでもいいようなポスト空リプで嫌味を言ってくるようになった

最初言い逃れできる書き方だったかスルーしてたんだがエスカレートしていったので俺のこと言ってるのか確認したらまー素直に認めたわけ

んじゃーゲームのフレンドやらSNSフォローやら解除しても俺はええでーって言ったら「他ゲー面子と仲良くしているのを見て嫉妬のようなものをした・反省している・申し訳ない」と謝ってきた

相手の言い分については全然理解できないけど俺もそっちとの付き合いを蔑ろにして悪かったって謝って表向きは一件落着

本音は俺が何のゲームしようが誰と仲良くしようが俺の勝手やろがいって感じ

ていうか会ったこともない同性に嫉妬とか意味わからん

気持ち悪いんで距離置くかーってなった

どこいつまた一月も経たないうちにやりやがってな

もうええわってブロックしたんよ

本当に俺のことかどうかは直接確認するまではわからんけどさー相手否定しても俺は疑い続けるだろうし

つーかこれ俺のこと?って引っかかること自体が煩わしいんだわ

そいつとやってたゲームなんて他にフレンドいるし、今は別のゲームに興味行ってるし

ブロック直後からポストすると見えない引リツがつくこともあったけど

そういうのも無くなって1年くらい経ったんで魔が差し相手アカウント見に行ってみたんよ

悪口言ってた相互必死でリプつけて繋がりタグポストをして、ああこいつ今悪口言ってた相手しか付き合ってくれる相手いないんだなって小気味良くなったw

やっぱ他人悪口なんて言うもんじゃねーな

いい勉強になったわ

俺もここに書いてる時点で同族なんだろうけど

まーこんなの友達に話すことでもないし、スッキリたかったんで勘弁な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん