2023-09-01

弱者女性と言われたので釣り合う人を見つけたい

結婚したいアラサーが年下の子相談したら理想が高いので弱者男性を狙えと言われた。なんか最近流行ってる単語らしいが、SNSとかYouTubeやらないので知らない。けど、どうやら私の男バージョンらしい。

私のスペック

障害者手帳2級年金あり

非正規副業(フリーランス)

毒親育ち一家離散

住所ほぼ不定ペット暮らしてる(流浪)

貯金なしの競馬カス

デブ

長所が手に職あるからパソコンさえあれば無職にはならないところと友達めちゃくちゃ多いことしかない。

それでも結婚したいっていうか過去酷い目にあって男性恐怖症で彼氏が出来たことがなく、恋愛に夢見てる上に周りが結婚しだしていいなあと思ったので色々婚活してるんだけど、子供いらないので結婚相談所でもマッチングアプリでも需要がなかったのであった。

ちなみにTinderもやったけどカレーの作り方を教えてもらっただけで会うに至らずアプリは諦めた。マッチングアプリ全部やって最後のヤリモクのTinderですらダメとか終わりやろ。

で、同じ障害者友達に聞いてみたら、なんか弱者男性?の合コン?みたいな?よくわかんないけど企画されてるみたい。で、行ってみたら?って言われた。

私の理想動物好きで車持ってて子供いらない人(バツつき子連れ可)。

でも車持ちも貴方スペックでは理想高いですよらしいからもう気が合うひとなら誰でもいい。

弱者男性かい言葉人生否定みたいで好きじゃないけど、私のことを弱者女性って言ってきた友達言葉には条件的に仰る通りです…って感じだから、もし合コン?みたいなのが開催されたら勇気を出して行ってみようと思う。友達伝いで聞いたか主催とか日程とかもよくわかってないんだけど…

どんな人がいるんだろう、運命の人がいるといいな。

  • 20代でしょ?別に悩まなくてよくない?

  • 結婚 (というか大体の人間関係) で大事なのは相手の良いところを見ることではない。 いくら良いところがたくさんあっても許容できない嫌なところは許容できないのだから一発退場。 ...

  • ブスは仕方ないけどデブは痩せろ

    • やっぱりLLサイズからLかMくらいにはならないと恋愛対象外かな?

      • 痩せないとその脂肪が運命の相手まで跳ね退けてしまうぞ。

  • 「車持ってて」「子供いらない」って要求の代わりにあんたは何を提供できるのか考えたらマッチングするわけないじゃん。 女に対する「美人で」「家事も夜の相手も全部至れり尽くせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん