2023-07-31

俺は元弱者男性だがある真実に気がついて、悟りを開いた

俺はかつて弱者男性だった

30過ぎたおっさんの俺でも惚れてくれるJKかいてなんのかんのあってエッチできたり、家が上流で婿養子で引き上げてくんねぇかな〜と

なろうアニメソシャゲをやって思っていた

しかし俺はある日、書類メール字面一字でも間違えたら憤死するんじゃないかという勢いで発狂するキチガイ上司や、さらに昔派遣時代にいった初日ガールズバーの女に色目使った使ってないで殴り合いの喧嘩が発生したキチガイブラックIT企業おっさんたちを見て気がついた

底辺業界で頭おかしオッサンがいっぱいいるのは当然として、一般的勝ち組強者男性に入る性能を持つのになんでこんな頭おかしおっさんそこその数いるんだ?こんな奴の金玉精子から配合された子供に、俺の大好きなトウカイテイオーちゃんダイワスカーレットちゃんや、秦良玉ちゃんやブラダマンちゃんみたいな、スレてなくて性格良くて人懐っこくて体つきがエチエチな美少女なんて生まれ得るんだろうか?」

「いや、そもそもこんな時代時代なら、ナチスドイツ時代に生まれてたなら、命令からガス室ボタン16連打してもむしろ誇ってそうなほど腐れ官僚的な奴に股開いて子供を産みたいと思うような美少女がいるのだろうか?」と

休みの日に都内仙台坂上(セーラームーンとかリリカルなのはとかプリズマイリヤとかの住んでるところのモデルらしい)周りを歩きながら見て周り、単純な確率論計算した結果を見た時、俺の身体氷川神社の向かいアルゼンチン大使館あたりの前の道路宇宙と一体となって大悟した

勝ち組だってまれでいい教育地位を受け継いだキチガイみたいなのが一定数生息してる生態系が構築されてる以上、その輪の中で生まれいづるそんな美少女いねぇんだな」と

それから俺は悟りを開いてチー牛弱者男性から大人の男」になった

弱者男性たちも思考を突きつけて悟りをひらけばきっとその生きづらい悩みも解決できるだろう

俺は弱者男性たちが目覚めるのを信じている

  • こんな奴の金玉の精子から配合された子供に、俺の大好きなトウカイテイオーちゃんやダイワスカーレットちゃんや、秦良玉ちゃんやブラダマンテちゃんみたいな、スレてなくて性格良...

  • エチエチな美少女なんて生まれ得るんだろうか?」までは適度に気持ち悪くていい感じの増田文芸だったのに、そのあとが嫌な感じの気持ち悪さ出てる

  • 秦良玉がソシャゲのキャラにされてしまったことをこの増田で知った

  • 昔テレビで、人形みたいに整ったアイドルの家族紹介ってコーナーで アイドルのお母さんは、歳は行ってるものの美人だわーって感じの見た目だった 一方でお父さんは、割と普通のオ...

    • 老け込んでいるだけで、その普通のオッサンも、若いころはイケメンだったり、老け込んだってパーツ自体は悪くなかったりするんだよ ジャニーズの性被害者の、50代60代の人たちを見て...

    • おっさんは見た目に気を使ってないから普通のおっさんなだけで美人と結婚するからにはそこそこ整ってたんじゃないの

    • イケメンと浮気してるんだよ

  • ・育ちが良くて性格もいい美少女なら頭おかしいおっさんなんか無理矢理レイプされて種付けでもされない限り絶対に性的関係を持つはずがない ・勝ち組強者男性になるにはそんな基地...

  • 仙台坂上の地理がリアルでなんか嫌 確かに神社の向かい大使館だわw

  • で、悟りを開いた結果、美人で若くて床上手な処女の令嬢は現れたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん