2023-07-31

anond:20230731172704

バンドマンみたいなワナビ職というか、憧れられたりファンがついたりするような立場の男だったらまだ分かるけど

そういうのでもなく普通仕事かつただの低収入って男につく女もいてほんとに謎

性格が良いってならいいけど、別に性格が良いわけでもなかったりして…

  • 俺は収入低い方が家事育児やるべきの方がわからん。 俺の方が妻より遥かに収入多いけど、家事は俺の方がしてる。得意な方がしたらいいじゃんって考え。

    • いや、金で家庭に貢献できないなら家事で貢献するのは当たり前じゃない? 何のために生きてんのって感じよ

      • パートナーを愛してパートナーに愛されるために生きてる以外ある?

        • 夫(俺)を愛してる嫁なら稼いで家事育児全部やるはず、それをやらない嫁は夫を愛さないクソ という男あるある 私を愛してる夫なら稼いで家事育児全部以下略って女はまずいないの...

          • 学歴も下、年収も下、家事もやらないって、女が惚れる要素ないからな… むしろそういう女は何が良くて結婚するんだろうと謎なんだよな、世間体かな。

            • バンドマンみたいなワナビ職というか、憧れられたりファンがついたりするような立場の男だったらまだ分かるけど そういうのでもなく普通の仕事かつただの低収入って男につく女もい...

              • 弱者男性とは結婚できないように法律変えろ(笑) 遺伝子残す必要ねーわ

                • とてもリベラルかつ進歩的で女性に優しい意見ですね

                  • 強い遺伝子が残った方が良くない? 正直、女性側もブスとバカは子ども生むなと思ってる。 ブスでも頭がいい、馬鹿でもかわいいならいいけど、ブスなバカはだめだな。子どもがかわい...

          • 男あるあるでは全くない

        • 迷惑をかけられるだけの男を女が愛すとでも思っとんのか!? 驚いたわ。妄想は二次元の中だけでしとけ

          • 読めないのか? 俺の方が妻より遥かに収入多いけど、家事は俺の方がしてる。得意な方がしたらいいじゃんって考え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん