2023-06-27

女はパイプカットによる身体への負担を甘く見すぎてる

Mizuho.H@_keroko

もう言及しないってつぶやいたけど普通に興味深くていろいろ見てまわったら「射精責任」のガブリエルブレアの最適解が「子ども複数人産んだあと夫に精管結紮術を受けさせる」だったんで零下まで気分が落ちてる。

https://twitter.com/_keroko/status/1672911170104340482

このツイートへの引リプ

miki☺︎@mememori_4時間

もう今後夫婦子どもを望まないと決めた場合、体に何らかの処置を行うより「自らの意思性交を断つべし」になるべきでは?

ってこと?

それとも、女のもう産みたくないって気持ちのために配偶者の体にメスを入れさせることを酷いと思って気分落ちてるの?

アメ

@twinkle_rains

·

3時間

1番負担が少なくて1番安全方法パイプカットなのだから、それを選択するというだけでは???

作り続けられている精子は体内に吸収されるだけだし、快感も損なわれないのだし、いざとなれば再建も可能

そもそも挿入するだけで快感を得られる便利な身体をしてるんだし、それくらい負担してほしい。

秋吉 美歌@miuprostituee6月25日

なぜ気分が落ちるのだろうか?

特に負担もなく、かなり確実な避妊法だと思うけど。

Lilly@ldk876996月25日

子供を作らないけど特定パートナーセックスを続ける男女の選択としておかしいとは思えないけど、どうして気分が落ちるのだろう?卵管結紮か精管結紮かで、負担の少ない方を選ぶのは自然だと思うけど、そんなにおかしことなのかな。

青嵐透@lunaticflyair6月25日

精管結紮(パイプカット)は「精子を出さなくする」手術だから勃起能力は失われないぞ?

それともなんだ「相手妊娠させられない」って思っただけで勃たなくなるんか?だったら一生萎えとけとしか🤨



あのさ、パイプカットって麻酔効かないんですよ?

管切る時、金玉への痛みがダイレクトに来るの、まさか女さん達は知らないの?

女に対する避妊方は、リングなりミレーナなり身体への負担ガーとかい理由で男の側から配慮を優先的に押し付けるくせに

男への避妊方で男の身体への負担はどうしてここまで無頓着無神経でいられるのか

お前らだって避妊のために子宮を全力で蹴り潰される痛みを一度経験してもらいます」ってなったら反発するだろ。

なんで男相手ならそれが良しとできるの?

つうか本当は知ってて言ってんだろ

クソオスに金玉ぶち切られる痛みを与えてやりたいだけっていうミサンドリ願望ダダ漏れですよあんたら。

  • ホントにパイプカット経験者? 麻酔はするよ 麻酔はするけど切る部分だけで管の処置のために玉を引っ張るから根元の部分が金玉蹴られた後のような鈍痛がずっと続く感じ 痛いは痛い...

  • あとパイプカットって基本元に戻らないもんな

  • 麻酔が効かないことのエビデンスは? 術中の痛みは無いそうだが パイプカット手術の流れ|東京パイプカットNAVI|日暮里泌尿器科内科

  • 不妊治療の採卵も麻酔使えないし 無痛分娩は保険適用外だし どっちもどっちでは

  • でも女性は女性に産まれただけで生理で苦しめられるし、妊娠したら死ぬような思いをするんだから、パイプカットの一瞬の痛みだけでグダグダ文句言うのはダサくね?

  • 女性の不妊手術の方が遥かに負担もリスクも高いし 不妊手術しないで妊娠した場合も、出産にしろ中絶にしろ遥かに負担高いわけだが

  • 犬猫じゃねぇんだから手術を強要するなんて普通に人権侵害 男がやるか女がやるかどっちの方が負担かどうかなんてのはそこには関係ない これにおぞましさ感じないのは割とマジで人と...

  • 男が自発的に言ってるだけならまだいいけど これに少しでもその通りとか乗ってきてる女がいるとすれば そいつかゴミだ

  • 最適解はミレーナだよな。 僕の妻はミレーナ入れてるので中出しし放題です。

    • 俺もお前にプロステートチップねじ込みたい

    • ミレーナは女側からしても生理がなくなって快適 入れ替えの時クッソ痛いのがデメリットだな

  • コンドームつけてくれという頼みに嫌だ!!と主張するからじゃあパイプカットとなるだけで 夫婦で避妊に合意がある場合、女がピル飲んだり避妊リングやってるとこもある ちゃんと話...

  • 女は子供産む時会陰切開っていって股を無麻酔でジョキンと切られるよ 切られなかったら避けてブサブサになって縫い合わせるのが地獄だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん