2023-06-26

昇格戦に挑む増田酢魔無土井人急く化うょし(回文

おはようございます

せっかく一生懸命スプラトゥーン3をやってんだからってXマッチもやって参加してみたく、

じゃどうしたらいいの?ってなったらランクを上げないと行けないしかもSランクに!

ってことで

最近また一生懸命ただ勝てばいい!と思っていた時代が私にもあったんだけど、

ただただ勝てば良いだけではどうしようもないので、

ちゃんバンカラマッチチャレンジでがっぽりポイント稼いで一気に昇格戦Sに挑戦!ってところまで到達したのよね。

最近ガチアサリも慣れてきたので、

これってもしかして

守るより攻める方が手っ取り早くね?って思って

味方陣地ゴール前でハイドラントフルチャージガルガル言わせて構えていたんだけど、

そううじゃないかも!って気が付いたのよ。

そんでN-ZAP85に持ち替えて挑んだら結構ガチアサリゴール決められて楽しいわと言うか一気にそれで昇格戦挑戦出来るように上がっていったのよ。

あれってさ、

シャープマーカーよりN-ZAP85の方が動き素早くね?って

N-ZAP85の方が圧倒的軽さなのかしら?

そんで、

早速昇格戦挑んだんだけどガチエリアね。

もうハラハラキドキの2勝2敗で最初の挑戦は次負けてしまって、

また再チャレンジよ。

そんでまたポイント貯めるために

ガチエリアチャレンジ連戦

今度は5連勝!とか

ここで連勝いらないつーの!って思いつつ

やっぱりSランクの道のりは速さかける時間公式に基づいているんだわ!って思ったわ。

次昇格戦得意な比較的上手く立ち回れる、

ガチエリアかガチアサリかにしぼって再チャレンジよ!

ここら辺まで来るとさすがにみんな立ち回りがエグくて強い人たちで

スペシャルばんばん飛んでくるし、

メインとスペシャルちゃんと上手く使わないとこの先勝てないような気がするわ!

なんかみんな強いのよね。

でも私はまた負けずに昇格戦チャレンジするのよ。

でさ

思ったんだけど、

BからAになるとき昇格戦やったっけ?って

思い出せない昔1回それ突破したら

下がって上がっても再昇格戦はしなくていいのかしら?

私は3か月のシーズンが終わるごとに

弱いクラスに変更してリセットしてるんだけど、

AからBに下げたら次シーズン何もしなくてもまたAランクに戻ってたりして、

私がポンコツを装ってもそうはいかない仕組みのようね。

まあ弱いランクで美味く立ち回って優雅になっていても仕方ないので、

行けるところまで行ってみるランク上げーのXマッチ体験してみるべき山脈に向かってヤッホー!って叫びたいのよ。

昇格戦強くて凹むけどまたポイント貯めて再昇格戦までは時間がかかって仕方がないわ。

でもやるからには一度到達してみたいわよねSランク

あと思ったんだけど、

強いガチチャレンジ結構スペシャルゲージ貯まりやすギア付けて

スペシャルの打ち合いに強く性質が変わってきていて、

私はセブンファイブオーライダーカスタムアメフラシ

高台チャージャーとかを蹴散らしたり停滞している相手を散らばせるようにしているんだけど、

もっと積極的な攻めのスペシャルにした方がいいのかしら?って思っても

私が愛用するブキはアメフラシ率100パーセントの降水確率なので

まあ6回か8回ぐらいアメフラシ使えたらゲージ貯まるギア付けた甲斐があるってもんよね。

もうさ、

バンカラマッチチャレンジ

負けても金賞受賞したモンドセレクションだったらとりあえずポイントはゲット出来ていたんだけど、

そんなセコいポイントの稼ぎ方しててもスカッとしないので、

ガチアサリに関してはデフェンスハイドラントで構えていたらと思っていたけど、

軽量N-ZAP85でゴール前にガチアサリ自ら立ち回って持っていった方が活躍してる感はあるわよね。

最後延長戦ガチアサリ決めたときは泣いたわ!

もーさ

昇格戦連勝できなくて

どうでも良いときリラックスした状態でのガチアサリチャレンジで5連勝!とか

それ昇格戦で欲しくない!?って思ったわ。

昇格戦緊張するけど、

その時の良いメンバーに当たったときの運もあるので、

全てが天に祈るばかりよ。

あとバンカラマッチは上位になってくるとスペシャルの打ち合いになるから

スペシャル貯めるギアがっちり付けた方がいいのかも?って

これ戦い方や立ち回り方も上底たす底辺かける高さ割る2とは変わってくるのかしらね?って思ったわ。

次昇格戦勝てますように!

うふふ。


今日朝ご飯

ヒーコーに牛乳たっぷり入れて飲むスタイルのそれだけ朝ご飯ね。

最近食べ過ぎていた感じ?

とも言い切れないけどちょっと控えめにしたいところね。

デトックスウォーター

ネーブル買ってきたわ!あとレモンも皮ごと使える国産のものもあったので、

レモンは切って冷凍して氷がわりに飲む直後に入れて使えるわ。

ネーブルは昨日切って入れて仕込んだので、

なんか今日ネーブルレモンウォーラーってところかしら。

輪切りのネーブルが涼しげよ。

緑の柑橘類とかの方が夏っぽい色かも知れないわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん