2023-05-28

インドスタバCM 理想現実 松岡宗嗣のようにLGBT活動家は嘘つき

森奈津子

@MORI_Natsuko

現れた息子が美女化してなくて、パス度0の見た目女装おっさんだったら両親そろって大パニックでしょうに、なんなんだよ、スタバ。結局「トランスパス度が重要」という残酷メッセージなっちゃってるよね。それ、人権侵害ではなかったのですか、LGBT活動家様?

引用ツイート

松岡宗嗣

@ssimtok

5時間

インドスタバCM、"息子"のArpitに電話をかける父、お店に入ってきた子どもの姿を見て戸惑いつつ、おもむろに父はドリンクを注文しにいく。そして店員が呼んだ名前カップには「Arpita」と。父は「自分の子どもであることは変わらない。ただ名前に一文字追加されただけ」。

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1662713176369274880?s=20

森奈津子

@MORI_Natsuko

自分テレビCMパスOKの美しいトランス女性を楽しみつつ、女にはチンコありの「自称トランス女性」のおっさんを女湯や女子トイレに受け入れるように迫る。そんなあなたたちオラつき活動界隈ゲイ社会で「女の敵」認定されつつある現実に、さっさと気づいたほうがよろしいかと思いますよ。

引用ツイート

GO🌈

@vamos1964

1時間

返信先: @MORI_Natsukoさん

CMに登場するトラスト女性は美しく、パス度が高いように見えますが、このCM趣旨パス度の高さを重要視するものではないでしょう。それは、あなた偏見ではないですか?

午後5:20 · 2023年5月28日

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

ちなみに現実はこれだから画像は先月インドブライダル雑誌モデルを務めたLGBTQ活動家トランスAlok Vaid-Menon。

この人物、以前ペド発言問題視されて度々炎上してる。

作り込まれたお涙頂戴CMを信じるのはアホだけ。

https://twitter.com/yousayblah/status/1662722421927944193?s=20

🇺🇸 🇯🇵Blah

@yousayblah

1時間

トランス女性絶対に殺したくて仕方ない奴らばっかり

この手の界隈ってこうした幻覚幻聴事実としてマントラのように唱えているせいで、社会こそが悪だとしてとんでもない暴力行為に走りがちなんだよね。

ものすごくカルト性が強い。社会問題だよ。

https://twitter.com/yousayblah/status/1662725512559579143?s=20

わい

@gyagyagyarusoon

引用ツイート見たけどクソみたいな奴らばっかりだな

トランス女性絶対に殺したくて仕方ない奴らばっかり…

「女の安全のため」って言ってれば金になるし反撃してこないから良い差別対象なんだろうな……

  • https://twitter.com/ssimtok/status/1662661685294043141 いいCMだよねぇ。 現実社会では、結局パス度の問題でしかないと思うよ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん