2023-05-27

【カネ目当て】公金チューチュースキー目的の偽の告発J-Castはまだ報道している

橋田は虚偽だ。

暇空茜

@himasoraakane

〈会見速報〉ジャニー喜多川氏性加害問題 元ジュニア被害者橋田康氏(37)が日本外国特派員協会記者会見ジャニーズ事務所には被害者たちへの謝罪対応を求めたい」(文春オンライン)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/650cfe2e65a50eb7d4aa0398cc39d866398832b1

この橋田ってのも立憲のメッセンジャー

わかりやす

PlusαToday

@Plusalphatoday

元ジャニーズJr.被害者橋田康さんが記者会見 児童虐待法の改正を求め署名活動などを発表

https://plusalpha-today.jp/entame/230526-01.html

午後11:20 · 2023年5月26日

完全にカネ目当てで邪悪すぎる。ジャニーズには不要人材

https://twitter.com/anzhen718068153/status/1658378545402609664

返信先:@himasoraakane

カウアンの在籍前からジャニーさん車椅子姿がライブ会場でかなり目撃されてるんですよ。歩けてもヨチヨチ歩きで物理的に無理。橋田康の記事矛盾ジャニオタによって暴かれはじめてるし。ジャニオタとしてはむしろ刑事告訴してほしいくらいです。 pic.twitter.com/GUwhPWszoc



「何人くらいの少年が性被害を受けたのか」 ジャニーズ問題記者質問告発した元Jr.の答えは

5/26(金) 18:20配信

J-CASTニュース

日本外国特派員協会記者会見する橋田康さん

 ジャニーズ事務所の性加害問題めぐり、故・ジャニー喜多川から被害を訴えている俳優ダンサー橋田康さん(37)が2023年5月26日に開いた会見では、記者が「何人くらいの少年が性被害を受けたと思いますか」と橋田さんに尋ねる場面があった。

写真記者会見場に入る橋田康さん

■「他の人のことは憶測では話せない」

 この問いに、元ジャニーズJr.橋田さんは、「実際に僕はこの経験をして、自分の中ではなかったことにしようと自分の中にしまったというか、なかったことになかったことにと当分生きてきました」と答える。

 続けて、「誰かと共有しようと思わなかったですし誰かの情報を聞こうともしませんでした」とし、

「なので実際のところ何人なのか、今も本当にジャニーズ事務所の中で活動を続けている人の中では全くそういう経験もない人もいるでしょうし、中には僕よりもっとつらい思いをした上でこの件は放っておいてくれと思う人もいると思います。僕のことないくらでも話せるのですが他の人のことは憶測では話せないというところがあります

とした。

「この性加害問題放置して曖昧なままにしてはなりません」

 会見の冒頭では、橋田さんが次のように語る場面があった。

ジャニーズ事務所はこの件に関して相談窓口を設置すると説明していますしかし直接ジャニーズ事務所には相談しにくいという声も聞こえてきています。この性加害問題放置して曖昧なままにしてはなりません」

 そのうえで、同じ被害にあった者として元Jr.から話を聞き、声を集めジャニーズ事務所との懸け橋になれれば、との思いを伝えた。

「その声をまとめてジャニーズ事務所に届けたいと思っております。そしてジャニーズ事務所には実際にあったことを事実と認め、被害者達への謝罪対応を求めたいと思っています

 この発言を踏まえて、記者からは「(事務所側に対して)慰謝料請求を求めるという解釈でよろしいでしょうか」という質問も出た。

 橋田さんは「この問題は、傷のつき方やそういう対処を求めているかとかは人それぞれになると思うんです」とし、

<<

カネ目当て。バックに腐敗した国会議員がいる。立憲民主党日本共産党社民党は確定。

橋田被害者扱いするマスゴミは許されない。お前らはこそ取引を考える立場だ。

  • ジャニーズこそ金目当てだろ笑

    • ジャニーズはエンターテイメントだ。 人に夢と希望が与えられてお金をもらう。 何が悪い。 活動家はカネがどこかに消えている。 同じカネ目当てでもジャニーズがマシ。 そのくらいも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん