2023-04-30

ツイッター愚痴かいたら

「悩んでた」って一言かいただけでえっちなことはこちらみたいなロボットに即フォローされるのほんと強者しか存在しちゃいけないSNSでへこむわ

ばかじゃねえの

落ち込んだとき存在感消してるほうが正しいなんてSNSほんとへこむためにしかねえじゃんかイーロンどうにかしろ

 

増田の正しい使い方をしにきたわ

はーーーー泣けるわ~~~~

みんな優しさ至上主義から間違ってる宗教とか国とかに従っちゃうんだろうな

オレは優しくなく正しいよ

 

匿名でも言霊がありそうであまりやなこといわないようにしてたんだけど

うちの子本当100キロに届きそうなデブ風呂嫌いの不潔でさぁ

大卒無職一年目でこの一週間ベッドと食卓トイレの往復しかしないレベルの最悪の引きこもりでさぁ

風呂なんか私が洗ってやってるんだよ 洗わないとくさいの 階段の手すりにめちゃくちゃ手垢つけられるの

うつ病の薬ないと泣くくせにメンタルクリニックの予約自分でとれないし

障害者年金もらってるくせに手続き一切自分でできてないしゲーム課金でつかいはたしてて

親のすねはうまいか?って飯に好き嫌いするし

出かけるのも外食しかでかけないし服がそろそろオーダーじゃないと存在しないし

やせたいっていうくせに一日一食真夜中にバカ食いするし

もうほんと捨てたい

捨て子したい 離婚して実家があるうちに実家にもどりてえ

 

実家難病20年死にそうと生きそうくりかえしてて老々介護しててさぁ

たこないだ死にそうになって(医者入院許可して看取りどうしますかっていってたけど)またもちなおしてさぁ

全然お金心配はかけられていないんだから今時完璧に自慢していいレベルの親なんだけどさ

はーーーーーー親のところにいったらいつでも子供にもどれるって期待してたわけじゃないんだけど

もうほんと医療費とかアレでさ一人で生きたら気楽なんだろうなぁ

 

はーーーーーーー 

なんかさぁダメだこれ鬱だわ

SNSも含めて人生全部辞退したくてしょうがなくなってきた

 

はーーーークソリプあり

  • でも、病院行って年金もらえてるのいいなー 自分とこのは風呂には入るようになったけど、どこの福祉にも繋がらないまま40過ぎたからなー

    • そうなんよ~~~~!!!!! 風呂入ってくれてありがたいっておもわされてるのがもうなんかさぁ…… 洗脳されて無料奉仕させられる宗教の修行とかわらなくね?っておもうわけ 確...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん