2023-01-18

anond:202301181702583 anond:20230403160034

芸能人インフルエンサーもどきとかで一部超高給な例外はあれど、

基本的にはキャバに身を置けない子が行くのが風俗ですし

遅刻しまくったりキャストと揉めたり若さでもどうにも出来ないレベル接客とかでな

その風俗ですら無理な子がいて福祉みたいな箱があるのが定期的に話題になるよね

 

まぁパパ活なりアプリ使ったフリーの立ちんぼが生まれ理由無限にあるよね

福祉に繋いどけよって思う

 

コロナ不況風俗嬢 (https://anond.hatelabo.jp/20210626183848#)

パッとしないキャバクラ嬢人生を4年続けた。

頭のおかしい私には人と話しをする職業は向いていなかったが、「見た目を褒められるんだからいつか花が咲くはず」とすがりついていた。

そして生活に切羽詰まった私はいよいよデリヘル嬢になった。

その頃のデリヘルは当欠遅刻早退当たり前の私に優しい世界だった。

キャバクラは勤怠に厳しい。遅刻ダメだしメンタルが病んでても出勤日は這ってでも出勤しなくちゃいけなかった。それもストレスだった私には酷く魅力的で仕事内容の糞さよりそのメリットの方がデカく感じた。

出勤したい日に出勤したい時間だけいれば店のパネルを見て容姿のいい私に客は当然殺到して10万円は確実だし性病の事を考えなければ私のライフスタイル的には適職だった。

風俗御用達の男共御用達のシティヘブンの台頭で業界風向きが変わった。

媚びた写メ日記に際どい写真を付けて自己努力での客呼び込み。地獄だ。

今まで店にいれば対して日記を書かなくてもパネル指名ちょっとおかしくても許してくれる本指名ナンバーを取ってきた私はどんどん日記の上手い子に負けて1日5万の世界に堕とされた。

コロナになってもっと風向きが変わった。

コロナのせいで今まで普通仕事をしてきた真面目な子が風俗に流れ込んでくるようになった。

店は勤怠真面目で仕事もしっかりこなしてくれる子を優遇するようになり、とうとう私が風俗の旨みだと思っていた当欠遅刻早退禁止の店ばかりになってきた。

当欠魔の私はそのせいでクビになったり雇われなくなったりしてきた。

最早見た目じゃなく勤怠の時代だ。

ここまでくると見た目の良さなんて周りのおべっかなんじゃないかと思えてきたが、見た目とスタイル重視採用の高級店にも受かったりしてきたから悪くは無い筈。

ただ時代が追い求める風俗嬢は決まった日に決まった時間しっかり出勤出来る子を求めるようになってしまっただけだ。そう思いたい。私の見た目はそれなりだ。

キャバクラでもパッとせず終わって、普通仕事はアタオカなせいですぐに使えない駒扱いされ冷遇され、風俗は私の最後の砦だった。

普通仕事はまともに出来ない、キャバクラやラウンジでやっていけるトーク力もない。すぐメンタルやられて休む。そんな私に出来る最後仕事だった。

最後仕事コロナ不況に奪われかけて、私はどうやってこれから生きていくのだろう。

記事への反応 -
  • いまどき若くてそこそこかわいい子でも売れなかったら1日お茶引いて終わりもあるし、平均2人取れても月30万よ? デブスババで40万ってどういうこと? そもそも年齢は関係あるけど、そ...

    • 男が二言目には「女は体売ればイージー」とか言うの、そもそも風俗では稼げないという現実をわかってないからだったんだなと、このツリーを見てつくづく思ってる。 体を売ればどっ...

      • ワイが一番風俗いってたときで2か月に1回1万8千円払ってたわ つまり月9千円の支出なので、女の子の手取りは月4500円 女の子に月20万稼いでもらおうと思えばワイが40人いても女の子1人食...

        • ぶっちゃけ身体売る風俗って時間効率が低すぎて全然稼げん 稼ぐだけなら絶対キャバ ただし、キャバは風俗よりも質の高さが求められる トップキャバ嬢は99割整形してるけど、風俗嬢で...

          • キャバってそんな儲かるのか? 風俗より?ほんまか?

            • 芸能人・インフルエンサーとか一部超高給な例外はあれど、 基本的にはキャバに身を置けない子が行くのが風俗ですし 遅刻しまくったりキャストと揉めたり若さでもどうにも出来ないレ...

            • キャバにしろ風俗にしろ、本当に稼ごうと思ったら客を楽しませるテクが必要な気がするな ただ可愛いだけじゃ長期間は稼げんだろう

              • そりゃそうだな 風俗も一番売れてる子は案外可愛くなくて、優しくてサービスいい子だからな 可愛いだけで売れると思ってる子は単発は入るけどその後つかないんよな

                • 最低限必要なのは、客を楽しませようっていう気持ちだわな。 ただ座ってる、ただチンコくわえてるだけじゃダメ 意欲のない奴に金を払ってくれる業界は世界にはないって話

            • 表現が難しいんだけど 風俗嬢のほうが安定して稼げるレンジが広い ある程度のブスでコミュ障でも最低限稼げる、ある程度のブスね その代わりクソ強いパトロンでも捕まえない限り頭...

              • そんな話聞くとやりたいわってなる

              • 風俗嬢もセットでシャンパンとか売ればいいのにね

                • うーん、表向きは本番の値段は入ってないので、ソープならお風呂代、ちょんの間なら食事代、みたいな名目だからなあ お菓子お替りで稼げるかっつうとな

                • 男の人のメンタリティはわからないんだけど「この女は金を払えばヤレる(性欲を発散させてもらえる)女だ」って言う人を求めて風俗に行くんだとしたら、その上で高いシャンパンを入れ...

                  • キャバクラいく人は、やれない女を口説いて落とすのが楽しい人もいるからね

      • 思い込んでないので話が噛み合わない

      • さすがにニートを基準に考えるのはちょっと 働いたことがあったら縁がなくても数千万とか滅多にいかないことくらいフツーにわかる   ただやっぱ増田は風俗・水商売の解像度は高い...

    • コロナは計算に入れてねえ 恒久的なものではないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん