2023-01-05

Colabo批判のどさくさに紛れて「児童売春おじさんをキモイというのは差別!」をゴリ押そうとする奴が多すぎる

売春防止法では買う側は罰せられないけど管理売春させてる女衒共は罰せられる

大麻取締法で吸うのは罰せられないけど所持してるのは罰せられるのと似てるんだが

大麻吸ってる奴は「でも所持はしてないかクリーン!」なんてならないように

売春で女買ってる男も限りなく黒に近い存在なのに

なぜかColabo批判のどさくさに紛れて「仁藤が売春おじさんをキモイと言ったのは男性差別ミソジニー」とか、「仁藤が売春おじさんをキモイと言ったのはオタク差別!!」とか滅茶苦茶な言い分をゴリ押しして押し通そうとする奴が多すぎてColabo批判に乗れない

酷いと「児童売春おじさんをキモイと言ったのは差別!」まである

寧ろ売春防止法スレスレやギリアウトの人間に対してキモイで済ませてる分かなりオブラートに包んだ優しい言い方してるだろ

児童売春を行うのは完全なる犯罪者だし、成人の売春ギリギリ犯罪者になってないだけだから売春ジジイキモイではなくゼンカモン、クソ野郎ゴミカスクズ呼ばわりが妥当

売春防止法がなかったとしても、金で「他人内臓の中に自らの性器を擦り付け快楽を得る行為(なお、労働者にはHIV子宮頸がんといった重篤な病に罹患するリスクがある)」を買う奴は人非人以下の存在だろ

「金払えば人殴っても無罪」って世界で金払って人ぶん殴る奴いたらクズなのと一緒

それなのに「売春おじさんをキモイと言うのは差別」をゴリ押ししようとするクズ大勢いてウンザリする

ついでに言うと「フェミナチ」という言葉フェミニスト攻撃してる奴が多いのにも引く

そしてこういうことを書くと脊髄反射ですぐに「Colabo擁護派のフェミ」だの「共産党シンパ」だの「日本リベラル」だの色んなレッテルを貼ってくる1ビット脳のミジンコ以下の思考能力バカがわらわら湧いてくるのにもドン引き

大手メディアやその他の人がColaboを批判しない!ダンマリ!とか言ってる暇があるなら、自分発言反省しろ

誰が「売春おじさんをキモイと言うのは差別!」とか「フェミナチ」とか適当抜かしてるバカと一緒にColabo批判するんだよw

まともな人はお前の視界に入らないところで冷静に批判してるわ。その批判さえ擁護だと捉える程興奮してるバカは何見てもダンマリ!って喚くんだろうけどな

追記

児童買春を非難したいなら動画タイトルは「児童買春を許さない」でいいわけで 「キモいおじさん」というタイトルにするのはおじさん差別男性差別をしたい気持ちが混入してるよね ...

「かっこいいおじさん」とか「面白い高校生」とかい単語見ても「おじさんを全員かっこいいと言いたい気持ちが混入してる!」「高校生は全員面白いと決めつけてる!」と喚くんだろうか

本気でそう思うなら読解力が低すぎる。仁藤を叩くより先に病院に行った方がいい

  • 元々そういう連中じゃん何を今更 児童買春どころか児童レイプですら正当化してきた連中でしょ表自って 実写児童ポルノだって規制される前は必死で規制反対してたよ

  • 仁藤のキモいおじさんは買春おじさんだけに限定されていないよ

  • 児童買春を非難したいなら動画タイトルは「児童買春を許さない」でいいわけで 「キモいおじさん」というタイトルにするのはおじさん差別や男性差別をしたい気持ちが混入してるよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん