2022-11-07

リアルタイム情報を欠かさな増田住まい名坂かをウホうょ事務いたる蟻(回文

おはようございます

あのさ、

話題ツイッター買収でこれからうなっちゃうのかしらね

ツイッターオワコンなっちゃうのかしら?

困るわ。

だって電車が遅れているリアルタイム情報を唯一見るためだけに活躍しているようなものなので、

鉄道会社よりもどこよりも早い遅延情報がお役に立ちまくりなんだけど、

こう言うのもなくなっちゃうのかしらね

だって遠くで黒煙が上がっていて消防車バンバン走りまくっていてどこかで火事なのかしら?って

もうツイッターリアルタイムでその火事情報ツイートされていたから、

そういう速報的な意味合いで使っている人は、

本当にこれからツイッターうなっちゃうのかしらね

あんまりつぶやきはしないもの

見る用にはって感じかしら?

でもさ、

フェイスブックが買い取られなかっただけ

まだツイッターを買い取るって事は

うそれこそフェイスブックの方がオワコンになっているのかしらそれなんてミクシーってレヴェルだと思うんだけど、

フェイスブックも何に使って良いかよく分からないわ。

そんな速報性ないもんね。

なんかグルメ情報を上げている必死な感じならではのグルメ自慢もいいわって感じ。

うそう、

それでね、

近所に事務所の近所に新しい飲食店がここ2~3日のうちにできて新規オープンしてんだけど、

どうやってみんな情報を得てゲッツしているのか

もう行列が長蛇の列が連なっていたわよ。

もしかして

みんなエスエヌエスを駆使しまくりまくりまくりすてぃーで新規オープンお店ハンターってのプロ立ち食い師じゃないけど、

プロ新規オープンハンターがいるのかもしれないわね。

情報を最新の情報をアップするのに生きがいを感じている人っていると思うわ。

なんかもうネッツ掲載されていないと存在していないことになっているってぐらいで

まさに情報戦だと思うわ。

からツイッターも食べなんちゃらログみたいな結果にはならないで欲しい最大の満点が無料枠3.6点のお店が実質いいお店だと言うことを私たちは知っているかのようにね。

まあ私がツイッター心配をしてもどうにもならないから、

どうしようもないんだけど。

一抹の不安待ったなしだわ。

スパムだらけも困るけど、

ビジネスで大勝利して儲かってそうなエスエヌエスほど比例してつまらなくなるから

本当にこれからうなっちゃうのかしら?って思うけど、

まあ私が心配したところで

明日朝ご飯サンドイッチには変わりないので、

例えツイッターがなくなったとて、

今一番面白いネッツ場所ってどこ?って思うぐらいだし、

人が一番集まるところにきっとドル箱があるに決まっているんだわ。

から必死なのよね。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

今日は元気よく始めたいじゃない?

最近食べ過ぎてる傾向の感じがあるのですこし控えないとまた秋だからってデブるわ。

冬にはもっときっとたぶん絶対に美味しいものあるじゃない、

それに備えておくために控えるのよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーしました。

しましたというか、

風呂上がりにゴクッと飲むように作ってこしらえてあるのをデトックスウォーター転用よ。

夜は夜でも冷たいものを欲するのよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん