2022-03-10

恐縮する増田の返信新への出すマルスくゅし宇ょ気(回文

おはようございます

あのさ、

ツイッター適当なことつぶやいて言い放ってウエブの海にさらさらつぶやき流すことあるじゃない、

本当にどうでもいいこと。

ふと疑問に思ってふとつぶやいたら、

ガチのその分野の専門家の人にガチ返信ガチリプきて、

本域の知識解説してくれて、

す、すいません先生のお時間もったいないので、

ちょっと手軽な入門の本を読んでみます!恐れ入ります

ってマジ恐縮するような専門家に遭遇するときがあるから

なんのきなしに無責任につぶやけないと思ったらつまらなくなるのであんまり気にしない方がいいのかも知れないけど、

私もよく分かってないままつぶやいているので、

それにガチ専門家の人に構っていただいて、

本当に先生の貴重なお時間割かせてしまって申し訳ありませんって

猛省したしまうほど、

なにか世の中のリソースを人を巻き込んで無駄にしてしまったようで、

でも検索してみたらそのガチリプしていただいた先生書籍かいっぱい難しそうなのが出てきたので、

なにか手っ取り早い本を読んでみます!ってそこは収まったんだけど、

やっぱりその色々な専門家界隈の人って、

その専門用語を日々ツイート検索して

研究しているのかしら?

よく分からないけど、

きっとなにかその分野の新しい発見を探しているところに、

私のなんか適当つぶやきを本当に拾ってくれて返信してくれなくても良いです

逆にこっちが困りますってな勢いで

私も得意な飛び込み前転ができないぐらいにちょっと引くわ!

まりの本域の専門家だけに

優しく解説してくれるところなんかが本当に申し訳ないというか、

専門家リソースを割いてしまって。

普通に率直な初歩も知らないような毛も生えていない素人に付き合ってくれてありがとう!って

奥田民生さんと井上陽水さんの歌のように

素人に付き合ってくれる専門家の人ありがとう!って曲にしてもらいたいぐらいだわ。

早速その先生の本をダウンロードしてみたんだけど

なるほどさっぱり分からない分野で

とりあえず、

囓ってみる前に舐めてみました。

甘く見くびっているという意味で舐めていると行ってるんじゃないのよ、

囓るのも恐れ多いので、

ほんの少し舐めせてくれるだけでいいんです!って意味よ。

ちょっと舐めたところで

苦い味しかしなくてなんだか知識として得られた旨味の甘みの刺身の新鮮みのような感じではなかったけど

始めの数ページを開いてみて

そっと閉じてしまいそうな、

そう瞳を閉じて黄身だけを描くよ!ってやかましーわーい!って朝食のスクランブルエッグをみてそう思ったわ。

総じて今日論点としては

専門家無駄に使ってしまってごめんなさいと世間に表明を正真正銘行ったからこれで許してね。

ってことかしら、

専門書も専門すぎてあんまり読み込めてないけど、

最後までページをめくるめくめくるという行為好意的感情を持って

最後のページまでとりあえずめくってみて読んだ感じには

体裁を保ちたいところよ。

じょ冗談でつぶやいてるんですから

マジガチ知識論法で返信してくれなくてもって逆に恐縮よね。

今日恐縮したって話でした。

うふふ。


今日朝ご飯

喫茶店モーニングタマゴ2つ使いのスクランブルエッグが美味しいやつよ。

リッチタマゴのボリュームに思わずニッコリ!

朝の元気はタマから始まるって

ローマの道は1日で繋がる!ってことわざと全く同じ意味だわ。

デトックスウォーター

炭酸グレープフルーツフレーバーのものが新しく出たのかしら?

それ美味しそうなので、

って私がよくするやつじゃない?って思って

やっと時代が私に追いついたのかしら?って思うほど

グレープフルーツ炭酸ウォーラーが冷たくて朝起きた喉の乾きにもってこいだったわ!

爽快爽快。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • デトックスウォーターは グレープフルーツ炭酸ウォーラーが冷たくて朝起きた喉の乾きにもってこいだったわ!   統一しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん