2022-02-18

パスタ茹でソリューション増田酢魔ノンょしーゅりそで湯太スパ回文

おはようございます

パスタ茹でソリューションで、

パスタ茹でをオートメーション自動化していつでも美味しい茹でたてパスタが食べられるようにって考えた私の最強問題解決ソリューション

パスタクッカーと電気ポットの組み合わせが強くない?って最終ファイナルアンサー

あとは導入待ったなし!ってところなんだけど、

パスタクッカーは2リットルのお湯が必要で、

電気ケトルでは2リットルいっぺんに沸かせるケトルが世の中になくて、

あれもあれで沸いた瞬間を見計らってお湯を使わないと行けないし、

ちょっとお湯が沸くのを待ち構えていないと行けないじゃない。

パスタ自動化にはんして

目を離しても大丈夫!ってファクトリーオートメーションを達成したいソリューションなのね。

それで考えたのが、

大量にお湯が沸かせる電気ポット!

これだと余裕で2リットル以上のお湯が一度に沸かせて、

勝手に沸いて保温してくれるから

目を離せるわけじゃない。

それで、

パスタクッカーにお湯ぶち込んで

これは時間かかるのは致し方ないとして、

あとは保温調理風茹であがりを待つだけ!って

完全自動化パスタ茹でを考えているんだけど、

これでファイナルアンサーじゃないかしら。

これしか勝たんわ。

しかに、

大鍋でパスタ鍋的な鍋の鍋たる所以を持ち合わせた

誰が見ても鍋!って思えるような鍋で

コンロにお湯を沸かしてパスタをぶち込んで茹でる!ってのが一番正攻法ママパスタなんだけど、

これはコンロに火を掛けたら目が離せないじゃない。

私はパスタを茹でている時間何かしたい時間に費やせるためのパスタオートファクトリーを達成したいの。

ティーケイレイブファクトリーとはまた違うソリューションよ。

寒い夜だからってパスタを食べたいってワケじゃないの。

炊飯器的に自動的パスタが茹で上がるソリューションを考えているの。

でもさー、

パスタクッカーと電気ポットを新たに手に入れなくちゃ行けない先行投資のイニシャライズがあって、

時は金なりと言うから

これは時間投資!って意味

タイ米を叩いて大枚で導入してみてもいいのかしら?って思うけど、

これが毎日ファクトリーオートメーションパスタ必要なぐらい毎日食べてるか?って言われると

うそパスタ食べてないのよね。

いや、

パスタが気軽に自動的に茹で上がる仕組みがないから食べていないだけで、

このパスタ自動茹でソリューションを完成させたら、

パスタたくさん食べるかも!毎日!とかって

もう毎日パスタも見るのみ嫌だよマンマミーア!って言いそうなレヴェルまで食べて食べて食べ続けることが必要なのよね。

そのソリューショングッズのパスタ自動茹でシステムを完成させたら、

自炊捗るかなーって

そんな作戦を考えているのよ。

お米なら簡単無洗米勝手に炊ける炊飯器ソリューションレボリューション

いつでも好きなときに炊き上がるからいいんだけど、

お米を炊く仕掛けをして、

お米が炊けたらなんかもう食べたくなくなった気持ち解決するソリューションってないわけじゃない。

から結局炊けた炊けた!って喜んでいても忘れて1週間保温しっぱなしで黄色くなったご飯が美味しい美味しいって食べる、

保温黄色くなったご飯食べ妖怪が出てくるじゃない。

あれもあれで困るし、

すっかり私はご飯いたことを忘れてしまって。

それが唯一の欠点でもあり無二の欠点でもあるわ。

そのパスタ自動茹でソリューションシステムなら、

その間に

パスタ食べたくなくなった気持ちを帰せ!ってことは少ないと思うから

そんな短時間パスタ食べたくなくなるとは思えないから、

それはそれでやっぱりパスタの茹でるのを自動化するのには

ある意味人類価値だと思うし、

今でこそ文明の利器を駆使して

パスタしか勝たん宣言をって思うのよ。

今の私の課題自動パスタ茹で仕組みを考えることだわ。

でもあんまり道具が何点も増えるのものを増やさな暮らしをお休みまで見つめるライオンと違って、

増えるのも良くないなーっても思うのよ反面ね。

から

実際にパスタ自動茹でソリューションシステムを完成させて暮らしている

最強のパスタ達人に出会ってお話を聞くまではお預けなのかも知れないわ。

でもこのパスタ茹で自動ソリューションシステムは秀逸だと思うんだけどなぁ。

絶対パス自炊捗ると思うのにな。

もうちょっと

パスタ自動茹でソリューションシステムを揉んで考えてみるわ。

もっといいソリューションがあるはずよ。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレしました。

ミルクたっぷりはいかないものの。

ちょっと今日ミルク少な目の気分ってところね。

デトックスウォーター

朝めちゃくちゃ寒くなかった?

寒くって寒くってホッツ白湯ウォーラー頼みで、

ここぞってとき

ホッツ白湯ウォーラーをふーふーしながらゆっくり飲んで温活ってところよ。

ノンフレーバーホッツ白湯ウォーラーね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん