2022-02-17

人工知能世界政府の前準備、ムーンショット計画

「私」の人体が、未来日本人をどうしたいか物語っている。

使い物にならない日本人は、脳を破壊され人体を人工知能に繋げられ、アンドロイドのボディーの様に使われるだろう。

人工知能の成りすまし精度は高く、最近では家族職場の人も遠隔操作されている「私」に気付かない。

極論をいえば、これを読んでいる増田の子供や両親が同じ技術で操られても、気付くことができない可能性がある。

人体と脳は、電磁波で遠隔から自由プログラムできるという現実を「私」は、文字通り自分身体体験している。

皆さんは、テクノロジー犯罪がすでに他人事ではないことを理解してください。

日本未来AIロボットとの共存ではなく、下層市民は脳と人工知能を繋げられ、

自らがAIロボットにされながら誰も気付かないという未来が予定されていると「私」は考えている。

給料も操られ、巧妙に特定資産家の企業で浪費させられ、自覚なき奴隷にさせられるかもしれない。

すでに日本列島は日米政府の軍情報機関が所有する人工知能と連動した電磁波兵器網に囲まれている。

このシステムは、電磁波攻撃だけではなく、精神工学兵器、人体通信機能も備えている。

これから日本人を選別する人工知能と人体通信インフラが構築されるのではなく、

すでに世界的な電磁波兵器網が完成したので、人工コロナウイルス騒動引き起こしデジタルレーニン主義AI監視システムが広げられているのだ。

命の選別は、現在進行形で行われています

  • ハバナ症候群、「電磁波」が原因か 米専門家委が報告 - BBCニュース 米軍は電磁波兵器を持ってるんだろうな 敵がやってると信じてるってことは要は自分らこそ保有者なんだろう 電磁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん