2021年06月27日の日記

2021-06-27

anond:20210627220722

メンタルって言うか単純にほんとに頭おかし

なんでそんな他人を見下して自分に自信がある割に、他人思考が全く分かってないんだ?ってビビる

男女の正しい出会いの場ってなくない?

職場で異性にアプローチするとセクハラになるし、かといってジムとかの趣味の場に出会いを求めるのもダメらしいし

学生時代から付き合ってる恋人がいなかったら詰みじゃん

anond:20210627235612

普通に接点つくりにいけよ。コロナからハードル高いけど。

見え見えでもいいじゃん、チケット貰ったから一緒に、とか甘党ってホントですか?とか

anond:20210627235532

経営に近いポジションでのジョインでないなら聞かないです

 

けど課題で○○を実現させる提案書を出せみたいなのはあるし

無くても提出したりはする

anond:20210627235637

🐕ずぶずぶドッロドロでコッテコテ関西犬ですワンよ?

anond:20210627235532

いちばん聞くのは

「定着率」2-3ねんでやめちゃう人ばっかのところにいってもしゃーないし。

anond:20210627225244

あれ書くとただのブランドもの好きな無趣味しか思えないよな

25ヵ国以上行きましたみたいなのもいるけど趣味海外旅行なんだろうけどめちゃくちゃ地雷臭する

anond:20210627181351

つらいときも苦しい時も

いつも人前では、にこにこしていると、イイ感じですよ。

転職するとき

その会社収益構造とか、5年後のプランとか、その辺りは聞くよね。

 

相手がこっちにキャリアプラン聞くんだから

anond:20210627194540

勘違い見抜き女もよく現れる

ただの思い込み偏見なのにすぐに変な奴認定する奴

anond:20210627234553

だっせえ男

風俗行けよ

嬢ならおまえの超絶テク()肯定してくれるよw

anond:20210627174105

人は誰もただ一人旅に出て

人は誰もふるさとを振り返る

ちょっぴりさみしくて振り返っても

そこにはただ風が吹いているだけ

🐈あらためて読むと厳しい歌詞なのニャ🍃

anond:20210627174105

東京の75%くらいは孤独だぞ

孤独からどう楽しく持っていくかだ

anond:20210627234553

相手が、ここにきて言う理由が気になった

よほどのことをやらかしたのか?

anond:20210627234553

演技してない女なんて全体の1割いるかどうかでしょ

からこそ女向けのエロマンガって「すごく気持ちいい・・・」になるわけだし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん