2021-05-21

絵師文字書きも憎いと感じてしまった

エロいのが大好きなんだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前らウマ娘エロ書いてんだろ!?!?

なぁ!!!!!!

ウマ娘エロを書いてんだろうが!!!!!!

濁酒密造酒とか殺菌してない搾りたて生牛乳(搾りたて生牛乳って『搾る』『生』『牛乳』の三つでクソエロい)みたいなのと同じだもんな!!!

自己責任で楽しめばそれがメチルアルコールだろうが何も言われねぇ!!!ポリシー抵触しないもんな!!人間の脳の中は自由であるべきだからだ!!それを紙の上に起こしても1人で楽しんでバレなきゃなんの問題もねぇもんな!!

チクショーー!!フォローしてる絵師が「描いてる」って匂わせたんだーー!!チクショウが!!

だって創作者の端くれ、エロ描きの1人さ!!やろうと思えばできるさ!!でもな!この世界には『自分の描いたエロじゃ抜けない』『満足できない』って百万回生きた猫コラ状態人間だっているんだぜ

他人の書いたエロじゃないと抜けない』

俺はそうなんだ…………………………………………………………………

閑話休題

エロ以外の全年齢向けウマ娘創作毎日楽しんでいます創作者のみなさまありがとうございますギャグに寄ってたり、またラブコメちっくな演出のある絵、心を掴んで離さない一枚のイラストウマ娘トレーナーのやりとりから信頼が見えるような小説、本当にありがたいです。

前に「キャラ名で検索してもエロが出なくていい」という意見を見ました。僕も怪獣8号で検索したら肥満ケモ清掃員のチンポ丸出しエロイラストが出てきたので、おこがましいですがその気持ちが少しわかる気がします。

僕は二次創作ではエロを好みますが、僕が単に異常性欲勃起オタクなだけで

エロが必ずしも要するわけではない」

二次創作エロを求めてない層がある」

二次創作自体がおめこぼしをされてるだけ」

そもそも全年齢向けコンテンツエロ創作するのはどうなのよ」

というのが二次創作において重要だと思っています

しかウマ娘は多くの人の協力、尽力、許可があってのもの。ここまで積み重なってきたものを崩すようなものはしてはいけないのだと理解もしています

エロが見たい、というのは僕の単なるエゴ。ならそれは封殺すべきことなのです。

それはそれとしてエロは見たいんですけどね。太りたくないけどケーキは食いたいでしょ?そういうことです。

エロが見たい、エロが見たいです。そう思う自分がいます

でもそれをダメなんですと諭す自分もいます。つまり半信半疑あっちこっち

誰かこの二律背反で俺が間違いを起こす前に後頭部を思いっきりぶん殴ってから山に埋めてください。

最後にこれだけ。

ウマ娘運営、またウマ娘ファンの皆様。これからもこのコンテンツにいることをお許しください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん