2020-05-03

パイパンにしてから生えるまでを観察する②

前回

https://anond.hatelabo.jp/20200427204859

前回からうっかり1週間近く経っていた。

というのも定規がなかったので進捗があげれないのでモチベーションが大して上がらなかった。

ので、昨日コンビニ行ったついでに定規買ってきた。

またぼちぼち再開をしていくよ。

とは言っても正直あんまり成長を感じれたのは最初の5日間ぐらいで、今は目に見えて成長が見れなくなってしまった。

気長に付き合っていきます

4/284/30

定規が無かったのと目に見えた変化がなかったのであまりなかったのでまとめて記載する。

恥丘に生えている部分は徐々に伸びてきた。

しかし長さがまばらなのと、うっすら青いのも相まってなんというか自分の腹におっさんの顎が生えた、みたいな見た目になった。

正直汚い。

そういえばAVで見るパイパンもっと綺麗な肌色だった気がしたので何故青くなるのか、と思ってググってみた。

したらば毛抜きでやるんですって。

言われてみれば確かに、と思ったのでこれからパイパンにしようと思ってる方は毛抜きでやった方がいいと思います

自分は青くなった自分まんこ愛着持てません。

びっくりしたのは、生え始めの不快感を感じる期間が終わった。

チクチクして痒い、痛いとかそういうものが何日か続くと思っており、かなり覚悟していたが、それは1・2日目ぐらいで済んだ。

思っていたよりも遥かに短い期間だった。

また、Iラインにもかなり毛が生え始めた。

とは言ってもまだ1・2ミリ程度の長さなので何も隠せないレベル

正直この毛の短さだと毛ガニの脚に生えてる毛みたいでキモい

と思って毛ガニをググったらあいつら思ってたよりも毛が長くて笑った。

まぁそこまでの長さではないけど、自分性器が別の生命体みたいでちょっと不気味だなぁと思い始める。

ちなみに自分のIライン確認する時は、覗き込もうとしてもあんまり見えないので触るか鏡越しでチェックしている。

正直自分は何してるんだろうなぁ、という気持ちに毎回なる。

これを見てる女性陣は自分でもやってみるといい。

男性陣もたまには金玉の裏とか見てみるといい。虚無になる。

5/1~5/2

5月です。

いね、在宅勤務が始まってから1ヶ月経ってしまったよ。

定規が無いので正確なことはわからないが、5/1時点で恥丘に生えている部分は2-3ミリぐらいになったかな。

ちょっとずつ伸びている様子。

自分だけかわからないけど多分1個の毛穴から2本毛が生えている部分があってめっちゃ気になる。

顔を近づけて確認が出来ないので、単に異なる毛穴が密接しているだけなのか、同じ毛穴からうっかり毛が2本生えているのか判別がつかない。

恥丘を触ってみると、最初の頃はバリカンで剃りたての坊主頭をジョリジョリしてる感覚があって触り心地が良かったのだが、

伸びてきてしまったので初期程の触り心地ではなくなってしまった。

ただ、その分、「生えたての短い毛たちがまた毛穴に潜って毛穴じゃないところに刺さる」現象が無くなった。

なので、よほど強くガシガシ触らなければ痛みは感じなくなった。

だが、触り心地は良くない。ジレンマですね。

5/3

特に5/1~5/2と変わらないのだけど、5/2の夜中に定規を買ってきた。

帰宅した頃には日付が既に変わっていたので、5/3カウントとして測定を行う。

測定するにあたって同じ毛を測定しないと意味がないかな、と思い、5/1で記述した同じ毛穴から2本生えてるやつを測定する。

本当は毛の短い部分・長い部分も測定して平均値を出すのもいいと思うのだが、

そもそも曲面に生えているのでどれが短い部分・長い部分なのかが、測定してからじゃないとわからない。

かつ、目印になりそうなもの全然ない。

また、恥丘に生えている部分とIラインで生えている部分は長さが違うので、可能であればそいつらも測定していきたかったが、いかんせん見えない。

あと同じ毛を測定しようにもそもそも見えづらいので目印が見つけられない。

彼氏が一緒に住んでいたら頼んで測定してもらうのだが、生憎自分達は同棲していないので無理です。

という訳で本日の測定結果です。

毛の長さ:4ミリ

こうしてみたらいいんじゃないか、とかもしあればご意見あればコメント記述していただけると助かります

なるべく出来る限り検討してみます

次回更新GW明けぐらいかな。

またよろしくお願いいたします。

20200508追記

③ → https://anond.hatelabo.jp/20200508152938

記事への反応 -
  • うんち

  • 一昨日(4/25)に何を思ったのかパイパンにした。 つい先日、年単位で使っていた剃刀を新品に買い替えたのがきっかけだった。 それがもうめちゃくちゃ切れ味が良い。ドラッグストア...

    • 男性用の使い捨て髭剃りの切れ味がみんな落ちてきて困っているので 差支えなければ商品名教えてほしい

      • ごめん、はてブほぼ使ってなくて反応方法がわからずてんやわんやしていた。 シンプルな4枚刃の女性用剃刀だよ。 ただまぁ男性の髭剃り用として使ったことは無いので切れ味は保証出...

  • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200503123827 GW明けましたね。 GWこんなに引きこもったの初めて~!とか言いたいけど今までも同じぐらい引きこもってた。 勤務時間内ですが、仕事したくないの...

    • うんち

    • Iラインの成長止まるのうらやましい Iだけは何が何でもいらない

      • わかる、Iライングロいし邪魔だしいいことないよね。。 まだ伸びてるのかもしれないけど成長が遅くてわからんから気長に観察します。

    • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200508152938 5/15 長い方の毛の長さ:9ミリ 短い方の毛の長さ:8.5ミリ 5/20 11.2ミリ(!) もう一本の毛は測定不能とさせてほしい。下を向くのが超つらい。。 ...

      • 前回 https://anond.hatelabo.jp/20200520144254 今回は時間は異なるがきちんと毎日測定した。 ここまでくると日ごとに書くことがあまりないため、この1週間の測定結果と後でまとめて所感を記述...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん