2020-01-04

一年半くらい前から、月一くらいで抱いてくれる人と会っている。

私は20歳相手の人は41歳。円の募集で知り合った人で、一回につきホ別2万を頂いている。

なんか、その人の事がすごい大好きになっちゃって、今頭抱えてる。

私は母子家庭で、学生時代女の子が多いところで生活してたので恥ずかしながら男の人との経験がほぼない。

就職先もそういう感じじゃなくて、色恋と程遠かったんだけど、エッチな事には凄く興味あったから円を募集してみた。で、2人くらいに抱かれて、エッチって気持ち良いんだなってなんとなくわかって、この人は3人目。

前述したとおり19歳のときから一年半くらい抱かれてきて、私はこの人のことがめちゃくちゃ好きなんじゃないかって思ってきた。

この人としかエッチしたくなくて、一年くらいは他の人ともセックスしてない。

そもそも2回位抱かれたらやりとりとか面倒になっちゃって、適当ブロック放置ちゃうから、定期的に会って、長続きしてるのが珍しい。

初キスはこの人にしてもらった。他の人とキスするのは絶対嫌だけどこの人とはいっぱいキスしたい、エッチの時もいっぱいおねだりしてるし、それで勃起してくれるのが嬉しくて仕方ない。

フェラも苦手だったけど、この人のならいっぱい舐められる。体質もあるのかもしれないけど、全然臭いとか嫌とか思わない。気持ちよくなってくれてるとうれしい。褒めて貰えるともっと嬉しい。

それ以上にいっぱいクンニもしてくれる。むしゃぶりついてくれるのが恥ずかしくて気持ちいい。

他人特におじさんとか興味ないから、自分語りされてもめんどくさいし私のことも話したくないなと思ってたんだけど、この人のことはもっと知りたいし私の事ももっと知ってほしい。

エッチした後横になってべたべた抱き合いながら、仕事のこととか、最近会ったことのお話を聞いたり話したりするのが大好き。エッチなことしたりお話ししたりしてると8時間くらい経ってて、それでももっと一緒にいたい。

身体もどんどん開発されて、よくわかってなかった中イキも、潮吹きまでも覚えた。

マゾの私におもちゃもいっぱい買ってきてくれた。首輪引っ張られながらハメられるのがお気に入り

冗談めかして「こんな身体じゃお嫁に行けない」って言ってみたら、その後めちゃくちゃ責められて「こんなに開発されてお嫁に行く時どうする?」って笑われた。思わずもらってくださいって言っちゃって、ほんとにもらってくれたらいいのに。

こんな形で出会わなきゃ良かったと思ったけど、住んでるところも、職種全然違うし、こんな形でしか出会えなかっただろうなと思うと溜息が出る。

この前生理の時に中出しされて、赤ちゃん出来たら産んでもらおうかなって言われたけど、どこまで本気かわからない。でもこの人との赤ちゃんなら産みたいかなと思った。

中にこそいつも出さないけど基本的に生でしてて、たまにそういう、孕む孕まないの話になるけど、うーん…

最初に書いたとおり男性に耐性ないから、自分の事を抱きしめて承認してくれる、優しい男の人に弱いだけかもしれない。それでも好きは好きでどうしようもなくて苦しい。

ずっとドキドキしてモヤモヤして、いっそ好きだって言いたいけど、結局お金で割り切って、さっぱりこういう事がしたいから会ってくれてるのかなと思うとやっぱり言えない。

私がそういう事伝えて、重たくなって、会ってくれなくなったら本当に悲しい。

会えなくなるくらいだったらこのまま続けたいけど、やっぱり苦しいな

いつまで私と会ってくれるんだろう

  • 元増田が抱かれてるうちに相手を好きになったように案外人が人を好きになる理由はちょっとしたことでしかないから、出会い方は関係ないと思うけどね。 向こうに家族がいなければ可...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん