2019-05-06

もう嫌だ。

無責任に子作りするな。

無条件に子供を愛せないのに、タネをばらまくな。産むな。

避妊もできないゴミSEXなんかすんな。

命を甘くみるな。産んでから不幸な思いをさせ続けるくらいなら、お腹の中で殺しとけ。

ちゃんと育てる事ができないのに、覚悟が甘いのに、自分エゴ子供を産むな。

どうして、離婚をして子供を引き取らなければ、自分の子供でない事になる?

一緒に住んでなくても、会えなくても、お前の子供だろ。育てる事もしない、金もさないってお前ら親としての前に、人としてどうなんだよ。

女は子育て家事仕事をやって、男は働くだけ?低収入のくせにいばんなよ。

子供が立派に育たなかった時、育て方が悪いと母親を責めるけど、子育てもせずに、ギャンブルや夜遊び、女遊びをしていただけのお前に、責める権利はないだろゴミが。

大体、そんなゴミみたいなお前を育てたお前の母親が一番悪いよな。

親がバカなら、子もバカだな。父親母親に発した言葉

一見父親自分バカである事を認めたかのように思えるこの言葉意味は、俺はそんなバカ子供の親ではない。だろう。

助けて欲しい時に助けてなんてくれなかった。

私が鬱で自殺未遂をしてしまって、入院した時、そんな理由入院してるなんて恥ずかしいからと言って一度もお見舞いに来てはくれなかった。

新しい奥さんや新しい家族自分にはお金を沢山かけるのに、私達の将来の為の学費は渋る。

お前は、お金の事ばかり。そんな風に言われるけど、私は貴方お金の事以外も沢山話してる。でもそれを貴方はいつも聞いてくれない。

離婚してもずっとお前のパパだぞって。パパってなんなの。

ママは朝から夕方まで働いて、家事子育ても全て一人でやってくれた。学費も、生活費も私達が困らないように貯金してくれてたし、そういうお金を惜しむことなく使ってくれる。鬱になった時も沢山救ってくれた。

でもパパは何?お金すらくれなくなったら、パパはパパとして価値があるの?

まだ恵まれてる方なのかもしれない。もっとクズな親は沢山いるから。それでも、父親は何度も私を傷つけた。だけど、どれだけ傷つけられても嫌いになれなかった。寧ろ大好きだから、いつも無条件に愛されている事を期待してしまう。

パパはパパになれてない。

パパは、自分幸せに優先してしまう、ただの男だよ。

別にずっと親でいろとは言わない。ただ、親である自覚もっと持ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん