2019-03-23

セックスレスを望む

子供ができてから嫁は怒りやすい。

というか常に怒っている。

子供に。俺に。世間に。

スイーツを買っても家事をしても休みの日をまるごとあげても100万円を自由に使わせても、次の日には怒っている。

俺は疲れた。何をしてもしなくても全否定されることに疲れた子供は怒られている。

このまえ、テレビ夫婦仲をよくする特集みたいなのがやってたので何気なく見ていた。

相手に変わってもらうのではなく自分が変わりましょう。感謝しましょう。スキンシップしましょう。共感しましょう。

うん、わかった。わかってる。やってみよう。

え。

あれ、無理だ。

吐きそうだ。

何をやっても無駄だと、心が思っている。

体が動かない。

つらい。しんどい。なにこれ。

我慢してるほうがましだった。


---

もし読んでくれる人がいたときのために言われそうなことを先に答えておく

精神病院に行け→行っても何も解決しないからしない

離婚しろ子供のためにできないと思う

・ほかに安らげる場所をみつけろ→毎日帰る時間だいたい同じだから寄り道できない

・酒→飲んでも解決にならない

筋トレ最近はじめた。お金いから夜中にプランクしてる

浮気しろ→そんなんもっとお金なくなるやん

解決したくないのでは?→そうかもしれない

・親に言え→言ったところで悪者扱いされるだけだろう

睡眠野菜瞑想睡眠はできてる。6時間以上寝ると頭が痛くなるので毎日規則正しく。野菜毎日トマトジュース飲んでる。瞑想はしてない。怒られて暗く絶望的な気持ちになるから

自殺しろ→痛くなくて苦しくない方法があるといいな。ごみかぶって高いところから飛べばいいのかな。

失踪しろ会社員から難しい

友達相談しろ相談して解決できることじゃない

趣味サークルに入れ→何やってもダメなんだ。また絶望するから

  • 距離を取る事じゃないでしょうか。男は種を蒔いたらほぼ使い捨て。 自然界ではそうなっています。 自由に生きて下さいね。

    • ネコもそうだよね 母ネコしか育てない 話は違うがカマキリはなぜかオスが食われることを受け入れるよね

      • サケにしても放精したら後は力尽きてクマの腹ごなしにでもなる。 別に家庭に求められちゃ居ないんだし、女性は視認したものは看過出来ないから 行方をくらませれば良いのでは

  • 子供のために離婚してくださいお願いします。 会話のない親を持つ子供より。

  • バカだなあ。下手に出れば女はつけあがる。 外で女作って気に食わないなら離婚でいいぞって態度をとる。向こうからすり寄ってくるぞ。 それで強気に離婚だって来た場合はもう何やっ...

  • 嫁に怒りをぶつけろ 泣いて許しを乞うまでキレろ

  • 実際セックスはあるんだろうか

  • 子供のためを思うなら離婚しろ。

  • ホルモンバランス崩れてるんだろうな うちの嫁は悪いのがましになったが どうしようね 命の母とかを自分から飲んでくれないかね

  • この増田は頭が悪い 嫁とヤれば一気に問題解決する

  • 奥さんホルモンか、統合失調症だわ。よくあるんだわ

  • はてなーの同情得たいなら性別逆に書かないと

  • どう出会ってなんで結婚したの?

  • バイタリティーが余ってるから、余剰分が怒りという形で発散されている。 生産的なストレス発散をやらせるなら、農作業などをやればいいだろう。 明日から夫婦で農家になりなさい。

  • 女性になりなさい。 今からでも遅くはありません。 あなたを救う術はもうそれしかないのです。

  • 早く離婚して再婚相手見つけた方が子どものためだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん