2019-03-23

anond:20190323011029

バカだなあ。下手に出れば女はつけあがる。

外で女作って気に食わないなら離婚でいいぞって態度をとる。向こうからすり寄ってくるぞ。

それで強気離婚だって来た場合はもう何やってもダメ。一生奴隷として生きるか袂を分かつかだな。

自分否定する人間と一緒にいても何もいいことないぞ。自分を変えろよ。

記事への反応 -
  • 子供ができてから嫁は怒りやすい。 というか常に怒っている。 子供に。俺に。世間に。 スイーツを買っても家事をしても休みの日をまるごとあげても100万円を自由に使わせても、次の...

    • バカだなあ。下手に出れば女はつけあがる。 外で女作って気に食わないなら離婚でいいぞって態度をとる。向こうからすり寄ってくるぞ。 それで強気に離婚だって来た場合はもう何やっ...

    • 距離を取る事じゃないでしょうか。男は種を蒔いたらほぼ使い捨て。 自然界ではそうなっています。 自由に生きて下さいね。

      • ネコもそうだよね 母ネコしか育てない 話は違うがカマキリはなぜかオスが食われることを受け入れるよね

        • サケにしても放精したら後は力尽きてクマの腹ごなしにでもなる。 別に家庭に求められちゃ居ないんだし、女性は視認したものは看過出来ないから 行方をくらませれば良いのでは

    • 子供のために離婚してくださいお願いします。 会話のない親を持つ子供より。

    • 嫁に怒りをぶつけろ 泣いて許しを乞うまでキレろ

    • 実際セックスはあるんだろうか

    • 子供のためを思うなら離婚しろ。

    • ホルモンバランス崩れてるんだろうな うちの嫁は悪いのがましになったが どうしようね 命の母とかを自分から飲んでくれないかね

    • この増田は頭が悪い 嫁とヤれば一気に問題解決する

    • 奥さんホルモンか、統合失調症だわ。よくあるんだわ

    • はてなーの同情得たいなら性別逆に書かないと

    • どう出会ってなんで結婚したの?

    • バイタリティーが余ってるから、余剰分が怒りという形で発散されている。 生産的なストレス発散をやらせるなら、農作業などをやればいいだろう。 明日から夫婦で農家になりなさい。

    • 女性になりなさい。 今からでも遅くはありません。 あなたを救う術はもうそれしかないのです。

    • 早く離婚して再婚相手見つけた方が子どものためだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん