2018-06-12

女、人間だった。


30歳を目前にして、去年初めて彼女が出来た。共学育ちで高校なんて女子のが多いくらいだったのに告白することにもされることにも無縁で卒業してしまったため、もう自分には一生恋人はできないものだと諦めていた。合コン街コンに何度か参加したが、あれはコミュ力か顔か、どちらかが秀でていないと厳しい。

彼女は2つ年下の同僚。俺なんかと付き合ってるのに、なんと可愛い彼女転職してきた時から同期の間でちょっといいよなーって話してたから恋は盲目的なアレでもない。盲目でも全然いいけど

会社イベントを一緒に主催することになり、それから驚くほどトントン拍子に事は進んだ。飲み行って映画行ってっていわゆるデートデートHow to死ぬほど読んだ。彼女自分は明らかに釣り合ってないしからかわれてるのかとか、職場の皆がドッキリしかけてるのかとか頭をよぎったけど、職場の皆は「童貞引っ掛けてきてよwww」みたいなノリをドン引く人たちだとわかっていたので雑念を払うことができた。これ地味に重要だったと思う

彼女ができるまで自分は、ネットで女叩きこそしてなかった(書き込みはしない)けどそういうスレッドをわざわざ見に行くことがあった。別に女にトラウマがあるわけでもないが、なんだか見ると安心したのだ。女ってマジでくだらない存在で、議論も話し合いもできない。その上がめつく男を利用し金を絞りとることしか考えてない。だからそんな女たちに好かれなくても俺は大丈夫的なそういうやつ。自分にとって女性はすっぱい葡萄のものだったってことだ

でも当たり前だけどそんなことなかった。 女、超人間。頭がおかしいと思うだろうけど、自分は本当に衝撃を受けた。なんていうか、理解はしてたけど信じてなくて、え、それって本当だったんだ!的な

彼女、ていうか女性全般全然普通に話あえるしそんなに見返りとか気にしてない(まあ男と同じくらいにはしてるか)。

かに金と時間はかかるけど、相手も金と時間をかけてくれる(これは彼女が同じくらい稼いでるのが大きいかも)。

自分誕生日とかどうでもよかったけど

嬉しい日に変えてくれた。彼女誕生日とか記念日とか、周りを見てるとめんどくさそーと思ってたけど、喜んでる姿ってすごい可愛くて嬉しくなるもんなんですね

誕生日彼女の憧れのレストラン予約したらマジで小躍りしてて笑った

長々書いたけど彼女誕生日明日です。小躍りレストラン結婚しようって言うつもり 以上です

  • 幸福でありますように。 幸せな人は態々声をあげないし、不幸な人は怨嗟の声を書き連ねる。あと、何かしらの意図がある人。 こんな所にもう帰ってきちゃ駄目だぞ。

  • 人間じゃなきゃなんだと思ってたの 女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん