2018-05-18

第1回チキチキブクマカそろそろこの言い回しは捨ててしまおう会議

・この釣り針は大きめだな

ゴクリ(って息をのむやつ)

・ いえーい、***見てるぅ

・ まーた***は相変わらず***だな!

・ うーむ(何も書かなくてもいいときに見かけるコメント

追記(みなさんの意見ナンバリングめんどくさいから省略させてね)

・俺たちは雰囲気で◯◯している

・やれたとは言えない

・好きなものはずっと好き派なので永遠に、獣は檻に入れておいてほしいし、なんちゃら点鼻薬だし、FXの才能があるし、光属性だし、飲尿スターだし、をみんな言い続けて欲しいです(aukusoe案件はわからないので丸コピペ)

・何度も言ったけど

留保のない生

突っ込み待ちなのかな?

あいでんてぃてぃーが透ける

・おちんちんびろ~ん

・○○は大脳が壊れたメンヘル運動瞑想睡眠野菜350gしない者の末路は悲惨だ。恐ろしい恐ろしい

・この記事読んで○○したことを思い出した

スターください!

・〜がないからやり直し

・なるほど、分からん

・マジかよ○○最低だな

・○○する(○○するとは言ってない)

ゆっくりしていってね(*´ω`*)

・おっ、そうだな!

自戒をこめて

ナウいヤングバカウケ

そっ閉じ

何度でも言うが

関係ないけど

・知らんけど

・w

助六焼いたけど飲むかい?オレだオレだ!オ・レだった!!

・お前それダボス会議でも言えんの?

主語がでかい

ヨッピーメソッド

・○○な人息してる?

あとで読む

・○○は関係ないだろ!いい加減にしろ

・まじかよ◯◯最低だな

・そういうとこだぞ

・やれたとは言えない

・こんなアイコンなので

・どーでもよい(よくない)

・えっ、まだ○○で××してるの?

クリリンのことかー!!

こうですか?わかりません><

・1ゲーット!!

これはひどい

・また髪の話ししてる

・うっ、頭が

・~のやめろ

・第○回チキチキ△△会議

・待って

・無理

尊い

増田のこと既にブロックしていたから見えなかったわ

・ガタッ

せやな

・B'Z

・ここは はてサヨのたまり場、読む価値なし

ぬるぽ

・同じ事書くけど

・読まずにブコメするけど

・(違

生徒会いってくるね

・ここまで○○無し

プリント案件

追記2

・もし本当なら~

・真偽はともかく~

・闇が深い

・片方の意見だけじゃ何も言えない

・おれじゃないあいつがやったしらないすんだこと

パンティ

主語がでかい

・○○と○○との整合性はどう取っているのかが気になる

・そうだそうだ、○○も○○しよう、まさかできないとは言わないよね?

・○○とかいうたとえ話でまとめられそうな予感

・こういうのでいいんだよ、こういうので

・なるほどー

・釣られクマー

・にゃーん🐱

・光属性

・また○○がしんだ

眩暈がする

クラクラする

・暗澹たる気持ちになる

中世ジャップランド

人間はな、トンカツをいつでも食べれるくらいがちょうどいいんだよ……

・「ホーキング、語る」でまとめて、「御大はいつも通りで何よりだな」

スターください!

・俺の言いたかたことはすでに言われていた

自戒をこめてスターください!

・ ↑↓

・この件については保留

日本スゲー!

林先生案件

・なんかすいません

星新一っぽい

・但しイケメンに限る

・〇〇と対消滅してほしい

・私この分野は素人なのですが

・マジかよちょっと○○買ってくるor行ってくる

・それは何田ダイアリーの話なんですかねえ…

案件

・〜するなど

・(100文字では書けないような長文書いてぶった切って最後に)文字

・これだから〇〇は

・〇〇を××に空目

・続報待ち

・詳細待ち

議事録待ち

互助会仕草

・※ただしイケメンに限る

2018/05/26 11現在まで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん