2016-12-12

同人の砂かけいい加減にしてくれ

わかるーー!!わかるよー!!!!砂かけしたくなる気持ちわかるよー!!!!すごくわかる!!

 

そうだよねー!!!イベントで隣になっても挨拶しないやつばっかだし、スペースはみだしてこっちにガンガンぶつかってくるやつとかもいるし、何よりツイッター交流してる人間の方が本が手に取ってもらえる。本の中身の実力じゃなくて作り手側の交流の有無で部数決めなきゃいけないのほんと何やってんだろって思うよねー!!!わかるよー!!空しくなるよねー!!わかるよーー!!!

あの頃はよかったって初期を思い出してしまうよねーー!!漫画小説も上手な人がたくさんいたし、マナーが悪い人ももちろんいたけど、マナーがいい人の比率の方が高かった気もするよねーーー!!!

それぞれの神もジャンル移動してしまったし、今は読む本が無くなったって思ってしまうよねーー!!わかる!超わかるよ!!!

 

からって砂かけしていいわけねぇだろいっぺん死ね

 

マナーなんて昔から悪いやつは悪かっただろうが。人が多いから見えなかっただけじゃねぇか。

てめぇの大好きな神たちは今ごろ別ジャンルで楽しくやってるよ!!!!!!

 

「今のイベントに行きたいと思わないので描くの辞めます」「あいさつもできない人達けが楽しく続けていくのってどうかと思います

なんで砂かけするの?そんなに「私悪くないです。変ったイベントやみんなが悪いんです」アピールしたいの?なんなの?

 

別に砂かけしなくても、あなたたちがちゃんとこのジャンルが好きでそのカプが好きで活動してたの知ってます

から本ずっと買ってました。だから感想も伝えました。上手じゃなくても伝えることが大事だと思ったから行動に移しました。

あなたたちが私のことを一人の作り手として下に見てたのも知ってます

それでも人間性と同人誌は別だと思っているし、真摯活動してたの知ってるからお金払いました。私のことを一人の作り手として認めてもらえなくても、私はあなたたちが一生懸命だしてくれる誰にも媚びない同人誌が大好きだったからです。

 

私に見えていたのはほんの一部だったと思います。それでも多発するイベントで毎回新刊だしてるのすごいなって思ってました。そしてイベント空気だんだん疲弊してるのも気付いてました。

みんながあがめる神がすごいって思ったこと一度もありません。走り続けてきたあなたたちの方が、毎回一定クオリティを保って本を出してくれるあなたたちの方がもっと評価されるべきだってずっと思ってました。

真摯にやっているからこそ、交流重視になっているイベントに疲れていることなんて想像に容易いです。そんなこと、ちゃんと知ってたよ。気付いてる人いっぱいいるよ。私だけじゃないよ。ちゃんと見てるよ。みんなちゃんと、知ってたよ。

 

でも疲れてるのは貴方たちだけじゃないんだよ。続けてる私たち交流重視とか、マナーのない人間とか、「先生先生~!」って崇め奉ってキャッキャッ遊んでる人間たちのこと面倒だなって思ってるよ。

それでも何も言わずに続けてるのは結局htrの私が何言ってもどうしようもないし、実力で殴るしか無いなって解ってるからだし、何よりジャンルとカプが好きだからです。まだ描きたいって思ってるからです。

そして、貴方たちは交流シャットアウトしてるだろうから耳に入らないだろうけど、そういう気持ちで耐えるように活動してる人、案外たくさん居ます。少なくとも私の周りにはそういう人しかいません。

 

そういう人の心を折るのを辞めてくれよ。頼むから・・・砂かけよくない。

そんなことしなくてもジャンルに疲れて出て行ったのちゃんと気付いてるし知ってるよ・・・・・・

すなかけなにも生まないよ・・・あなたたちの品格下げるだけだよ・・・・・・すきな作り手さんが好きな作り手さんを貶してるの見るの悲しいよ

 

最後に一つ言わせてもらうけどすなかけした時点でてめーらも非常識人間になったからな!!!!!!!ばーーーーーーーーか!!!!!!!!!

 

そして私もこんなところで砂かけに応戦してしまたから同じ土俵にたってしまった・・・・・・

すなかけはすなかけしかうまない

  • 神でもツイ見てあーってなること多いにはおおい 実力主義なので腕さえあればDQNでも放置されちゃう界隈だとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん