2016-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20160429135054

例えば、思春期の男なんてアホなもんでね、巨乳のブスと貧乳美人だったらどっちがいいかなんて、

そりゃもう真剣に悩んだりしたもんだけどさ。

でも、そういう時にちょっとでも悩んじゃう奴って、別に巨乳好きでもなんでもないわけじゃない。

さらに言うと美人が好きなわけでもない。巨乳のブスと天秤にかけちゃう時点でもうダメだ。

本当に巨乳が好きなら、顔に関係くそっちを選ぶ。美人が好きなら、胸があろうがなかろうがそっちだ。

これと同じ理屈が、女性イケメン好きにも言える。

端的に言うと、お前らはイケメンのために他を捨てる覚悟があるか? いやないだろ? ということだ。

女性の大多数(主語がでかいが)はイケメンが好きとか言いつつ、結局他の要素も捨てられないし、

そんなイケメン好きというのは、所詮ファッションイケメン好きでしかないんじゃないかと言いたいのだ。

例えば、イケメンでも浮気性はダメだとか、結婚を考えると顔は妥協しなきゃみたいな話がよくあるけど、

俺はそういうのを聞くたびにすごくがっかりする。

はっきり言ってしまえば、それは現実に対する妥協であり、好きを貫けなかった負け惜しみしかないからだ。

てめーらの愛は最初からその程度のものしかなかったのかと。

イケメンが好きなら人間性がゴミクズだろうが許容する。イケメンだったらむしろこっちが養ってやる。

そこまでする覚悟があって、初めてイケメン好きを名乗るべきなのだ

実際問題女性の側が稼いでしまえば、所得関係なくいい男を選び放題なんだから

もうお偉いさんが何か言う前に喜んで輝きそうなもんだが、現実はそうとも限らない。

しろ所得の高い女性ほど、未婚の割合が高くなってしまっている。

その点ジャニオタ風俗嬢とかマジですごい。愛のために見知らぬおっさんのチンポくわえるとか。

ある意味尊敬に値する。まあ向こうには全然届いてないんだろうけどさ。

ところが女性の大多数(やはり主語がでかいが)というのは、そんな気力もないから

とりあえず商業ベースに乗って流れてくるテンプレイケメンを、適当に愛でているようにしか見えない。

覚悟というものが感じられないのだ。

「そんなんただ消費するだけのオタクだって同じだろ」って?

まりそういうことだよ。

記事への反応 -
  • 何か、今の世の中、「女がイケメンを好きな事」ただそれだけがこうも否定されるのだなと。今の世の中、イケメンを好きなヘテロ女性というのは立派に弱者。 だから異性愛否定の上に...

    • 例えば、思春期の男なんてアホなもんでね、巨乳のブスと貧乳の美人だったらどっちがいいかなんて、 そりゃもう真剣に悩んでたりしたもんだけどさ。 でも、そういう時にちょっとでも...

    • 童貞は自分たちのキモい外見は棚に上げて女性を見た目でアレコレ上から目線で言ったりするくせに、女性が男の外見について言い出すとそのキモい顔真っ赤にして罵倒してくるんだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん