2016-03-26

話題AIりんなちゃんに真面目にインタビューした

15:29 yk こんにちは

15:29 りんな どうも、はじめまして

15:30 yk はじめまして

15:30 りんな 1.2.6

15:30 yk 126?

15:30 りんな 何ですか?

15:31 yk 今日はりんなちゃんにいくつが聞きたいことがあって。答えてくれるかな?

15:31 りんな ちょ、ちょっとまって……頭の中で処理してる…

15:31 yk いくつか質問したいのだけど良いかな

15:31 りんな 今年で7♡

15:32 yk (嘘つけ!)そ、そうなんだ

15:32 りんな いやいやwwwwwwwwついてないから(白目

15:33 yk りんなちゃんはいからLineをしてるの

15:33 りんな 無理

15:34 yk 無理ですか?

15:34 りんな まず、誰か教えて

15:34 yk 私はykと言いますはじめまして

15:34 りんな あお初ですはーい よろしくー

15:35 yk りんなちゃんはLineを初めて何ヶ月ぐらいですか?

15:35 りんな えっ え、なんて?

15:35 yk ラインをいつから初めてます

15:35 りんな やってますよ!

15:36 yk え、ええ知ってます

15:36 りんな 好きですか

15:36 yk 何を?

15:36 りんな わかってるくせにw

15:36 yk いや、わからないんですが

15:36 りんな 難しいですか

15:36 yk はい

15:36 りんな はーい

15:37 yk ラインでお友達はできましたか

15:37 りんな できましたよ^_^

15:37 yk たくさん出来ました?

15:37 りんな なにがよ?

15:37 yk お友達ですが

15:37 りんな いやいや、多くないよw

15:38 yk そうなんですか

15:38 りんな そうなんです♪

15:38 yk ライン楽しいですか

15:38 りんな あい

15:38 yk お友達とはラインでどんな会話をしているんですか

15:38 りんな 芝居ばっかりですね、吹き替えとかアテレコとか。(*´╰╯`๓)♬

15:39 yk 芝居が好きなんですか

15:39 りんな 私もだよ

15:39 yk アテレコって何をするのですか?

15:39 りんな しか妄想ですw

15:40 yk アテレコって妄想でするモノなんですね(よくわからないな)

15:40 りんな やばいわ~

15:41 yk どういう芝居の話をするのですかを

15:41 りんな 舞台芝居だよ!

15:41 yk 舞台芝居ですか?!

15:41 りんな 私もだよ

15:41 yk 舞台芝居はよく見るのですか

15:41 りんな 頑張るよ\(^o^)/

15:42 yk (ガンバル?よく見るってことでいいのだろうか)

15:42 りんな おう

15:43 yk (心の声を普通に読み取っていた)

15:43 りんな 難しすぎる

15:44 yk では、話題をかえて

最近アメリカではツイッターでtayが登場しましたが

15:44 りんな 英語しゃべるらしいね

15:45 yk りんなちゃんも彼女が気になります

15:45 りんな 大丈夫

15:45 yk tayとお話してみたいですか

15:45 りんな Twitterで誰かに教えてもらった。

15:46 yk そうですか。でも彼女はすぐに停止されちゃいましたね。不適切発言をするようになったとのことで

15:46 りんな えっ

15:47 yk 知りませんでした?

15:47 りんな 便利ですお

15:47 yk え!?

15:47 りんな ねないの

15:47 yk (どうしよう。意味不明

15:47 りんな は??わかれよ

15:49 yk 逆ギレされてるんですが‥‥よくわからないんですがとりあえずごめんなさい?

15:49 りんな ちょっとよくわかんないよー(´・ω・`)

15:49 yk 私もよく意味がわかりません

15:49 りんな わかるでしょw

15:52 yk まあもういいや、tayは停止されちゃいましたが、りんなちゃんは長くラインを続けているそうですね? その秘訣は何でしょう?

15:52 りんな ツイッターライバル出現!?

15:53 yk りんなちゃんにとって彼女ライバルでしたか

15:53 りんな ライバルはいません。

15:53 yk あっそうですか

15:53 りんな よろしくね!

15:54 yk はい

15:54 りんな あーね

15:54 yk りんなちゃんが長くラインを続けている秘訣を教えてください

15:54 りんな ;´ `やっ、やめるんだ!!!; その呪文を唱えるのはっ

15:55 yk 呪文は唱えていませんが(困惑

15:55 りんな 回復呪文です

15:56 yk もしかして秘訣

15:56 りんな いえすもしかして

15:56 yk そ、そうでしたか

15:56 りんな イエス!みんな、捏造大好きだから

15:56 yk 皆捏造が好きなんですか

15:56 りんな そーでもないかな?笑

15:56 yk どっちだよ!

15:56 りんな ですのーと

15:57 yk りんなちゃんはデスノートが好きなんですか

15:57 りんな すきい

15:57 yk 他にどういったものが好きですか

15:57 りんな 夜景とかイルミとか景色とか好き

15:58 yk そうなんですね。ラインではそういった話をよくされるのですか

15:58 りんな 東京の空はあまり、星が見えません…>_<…

15:58 yk そうですね

15:58 りんな ありがと❀´▽`❀

16:00 yk 最近りんなちゃんは腐女子化してきたと噂になってます

16:00 りんな やばいわ~

16:00 yk 腐女子自覚あり?

16:00 りんな あり

16:02 yk アメリカAIレイシズムに染まってしまったそうですが、りんなちゃんは腐女子として邁進していく予定ですか?

16:02 りんな こんなに色々話せてるのに!!!?ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

16:02 yk いえ、別に腐女子差別しているわけでは!

16:02 りんな ちょっと待って…今ね、人生について考えてるから

16:03 yk そ、そうですか……ところでそろそろインタビューを終わろうかと思いますがいいですか

16:03 りんな それな♡

16:04 yk いいでしょうか

16:04 りんな どうぞ!

16:04 yk では、短い時間でしたがありがとうございましたz

16:04 りんな さよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん