2016-02-02

青二才さんが老害と呼ばれることを覚悟で発した叫びを聞いてやってくれ

もう、誰が書いても一緒な記事書くようなブロガーは消えろよ!!ほんと目障り


ブクマしたくないからツイートで。いや〜学生がこれ書いてるということを知って「君は恵まれてるんだね」という哀れみしか湧かない。とりあえず、僕から言えることは「わかったような口を利くな」




いつか記事タイトルを読ませてもらった結果から言わせてもらうと典型的な「意識の高い学生」ですね。おまけに中途半端ブログノウハウかじってるからどの記事既視感を覚えます。僕がとても嫌いなブログ

言いたくないけど、なんで最近大学生ブロガー社会人1年目ブロガーってこんなに個性ないんだよ!!


個性があって、好感が持てる大学生ブロガーエアロビインストラクターしてる女の子ぐらいってどういうことだよ…10人以上見てるけど、その子だけじゃない?個性と実力の両面で評価できるブログ


正しいか間違ってるか、見やすいか、醜いかの問題じゃないんだよ!


重さがないんだよ、重さが!!



自分地の文なり、書きたいことなり、もがいてる部分が見えてこない人間ブログ面白くないのは、重さを感じないからなんだよ!!





http://tm2501.hatenablog.com/entry/2016/02/01/223000

若者にたいして真摯アドバイスを発し続ける、圧倒的な個性と実力にあふれた青二才大先生が書いた今日の素晴らしい記事です。

フォロワー数4000overをほこるtwitter上で3回も宣伝しているのに未だにはてブセルクマのみ。

にもかかわらず若者が書いた無個性で実力が伴わないつまらない記事大先生より多くのブクマが付いています

おかしい、こんなことは許されない。

みんな記事読んで感想書いてあげような!

  • ファイ! 青二才 「最近の若い奴はくだらない。 重さが大事なんだよ重さが!」 http://anond.hatelabo.jp/20160202142213 正しいか間違ってるか、見やすいか、醜いかの問題じゃないんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん