2016-02-02

ブルーツーイヤー VS ただの通りすがり

ファイ!

青二才 「最近若い奴はくだらない。 重さが大事なんだよ重さが!」

http://anond.hatelabo.jp/20160202142213

正しいか間違ってるか、見やすいか、醜いかの問題じゃないんだよ!

重さがないんだよ、重さが!!

自分地の文なり、書きたいことなり、もがいてる部分が見えてこない人間ブログ面白くないのは、重さを感じないからなんだよ!!



◇ただの通りすがり 「それただの中年太りじゃん。己の醜さを自覚できない豚はやだね(笑)すっかりはてな色に染まった中年太りブロガー(笑)

http://anon.isc5.com/2016/02/rougai-naranai.html

重さって、単に長く生きてますっていう話であって

たくさんものを食べて、中年太りしてますっていうのと

まり変わらないと思う。

中年太りは醜いけど 長く生きているという醜さは、自覚できないだけかも。

個性のなさって、あるいみ若者らしさだと思う。

色に染まっていないって話とたぶん同じ系統個性のなさだと思う。

実際には個性がある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん