2015-07-30

意図的コンプレックス持って生きてる

「追いかけていたアイドルAVデビュー!」ってなったとき、おっかけファンだった奴は泣きながらオナニーしてると思うとうらやましいなあ!ってならない?

俺はなるんだけど。

それと同じで、本当は追いかけてもいなかったんだけど、アイドル時代写真とか漁りまくって、疑似体験するみたいなことをしてもどーも楽しくない。

  

しかし、

低学歴ドモは、俺が青春を捨ててガリガ勉強してるときに、俺を馬鹿にして、あいつらは俺が好きな女の子セックスしまくったんだ。

許せない、アリとキリギリスと同じだ!低学歴絶対ゆるさない!高学歴になったからには、あいつらをとことん叩く!!!

女もだ!!!散々イケメンヤリチンに股開いておいて、ババアになって高学歴とかふざけるなよ!!絶対引き取るもんか!!!

女叩きしてやる!!!高学歴IQ高い俺様AV二次元でと風俗で性欲は満たせるからいくらでも女叩けるから!!!覚悟しろ!!!

みたいなのは可能。

正直、低学歴とかどーでもいいし、宇宙から見れば大同小異、皆同じ人間しか思わない。

自分男子校だったから、低学歴セックスしてるかどうかなんか知らない。

女も興味ないし、付き合ったことなから知らないが、ネットではそのように書かれるので、のっかかっている。

  

こういう感じで、何につけ、コンプレックス意図的に持って、快感を得ている。

マゾなのかもしれないし、実際、風俗顔面いっきり踏まれたりするの好きだし。

友達に膝を折れるまでのっかかってもらったりしてるし。

脚の小指はぐしゃぐしゃにつぶしちゃったけど。

普通にマゾなんだけど。

これが快感

  

セックスときも、「金払ってセックスしてる客を見下しやがって!!!クソ馬鹿にしやがって!!!このやろ!!このやろ!!!感じた演技しやがって、ふざけるな!!ムカツクムカツク!!」

という感情を持ってもいないのに、無理やり思い込んで興奮している。

  

あと、コンプレックスを持つことで、「自分ダメなんだ、頑張らなきゃ、絶対見下してやる、頭下げさせてやる!!!」と頑張る気力にもなる。

  

多分、本当はコンプレックスは無いんだけど。人生プラスになるから、わざとコンプレックス持ってる。

ってか、コンプレックスみたいな、何にも無いところからでも作れる感情とか無いと、人生何も無さ過ぎてつまらないんだよね。

ドラッグみたいなものかもしれない。

コンプレックスにはメリットもあるし、楽しんでいる。

  

実際、本当におっかけしてたアイドルが、危ないマッサージ屋で働いてるみたいな情報がここ2ヶ月でさらされて。

あ、そいつヤミンっていうアイドルなんだけど。ライブにも行ったし、握手会にも行ったんだけど。

まあ、底辺アイドルで、淫夢に媚売ってたから見ただけのファッションファンだったんだけど。

それで、よっしゃ!悔しくて悔しくて抜けるな!!!

って思ったんだけど。全然ナン感情なかった。

非実在感情だったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん