2015-06-01

処女だと嘘をついている

20才の学生です。

今までに2人としかお付き合いをことがありません。

最初の一人は中学生の時で、1ヶ月くらいで別れました。キスしませんでした。

もう一人は、1年半付き合っている今の彼氏です。

なのに私の経験人数は10人を超えていますおかしいと思います

大学入学してすぐに私は自分価値が低いことに気づきました。

高校生の頃、田舎高校で、誰よりも一所懸命勉強して入った大学だったけど、

上京すると、東京には私なんかよりもっと優秀で可愛い女の子たちがたくさんいました。

かなわないと思いました。

でも、沢山の可愛い女の子たちがいる中で先輩が私を選んで誘ってくれました。すごく嬉しかったです。

なんやかんやあって、その先輩に処女を捧げました。先輩と付き合うことはありませんでした。

私は、顔は中の下だし、頭もそんなに良くない、カースト下位の人間から、私の処女大事ものではなかったんだと知りました。

ただでさえ価値の低い私の、処女という付加価値すらなくなってしまいました。

それから、すぐに、何人かと関係を持ちました。

価値のない私でも必要とされる場面があって、私なんかに欲情してもらえるんだと思って嬉しかったんです。

でも友達には自分処女ではないと言えないでいます

彼氏がいる、という話はしたことがあるけど、エッチしたの?と聞かれるとまだしてない、と答えています

周囲の人に処女じゃないことがバレたくないからナンパや、インターネットを通じて知り合った人が多いです。

今の彼もそうして出会いましたし、初めて会った日にエッチをして、セフレの期間を経て恋人になりました。

彼と付き合ってからの1年半は、誰とも関係を持ってはいないけど、もし別れたらきっとすぐに前のようになると思います

私は糞人間です。

まじめな自分イメージを守りたくて、今まで、髪も染めたことがありません。

アルバイトも、予備校チューターしかしたことがありません。

大学には毎日弁当を作っていっています

処女ではないと言えば、気は楽になるのでしょうか。

誰にも相談できないけど、誰かに聞いてもらいたくて、書きました。

  • 毎日弁当を作れる人間は優良物件 はい論破

  • これぜってー嘘。アラサー処女に意見させてもらうと、20歳の時まわりの女の子はもうみんなやってたね。 そしてあんた処女なの?みたいなデリケートなうえに盛り上がりにかける話題...

  • なーにが糞人間だよ しかも処女って嘘付いてるだぁ?? 釣りかどうか知らんが彼女いない歴=年齢しかも童貞の俺の気持ちなんか分からんだろ!!!!!!!!!!!!

  • ■童貞だと嘘をついている 20才の学生です。 今までに2人としかお付き合いをことがありません。 最初の一人は中学生の時で、1ヶ月くらいで別れました。キスもしませんでした。 もう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん