2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624134530

え? まだ理解できないの?

悩みを相談してあなたのいう「役に立つアドバイス」がやってくることなんて無いって言ってるの。言ってる意味わかる?

ついでいうならもしかして元増田が本気で「ここで相談したら誰かが役に立つアドバイスくれるかも」って思ってると考えてるわけ?

それなら書いてある文章そのままでしか読み取れない、アスペ気味と言われてもしょうがないと思うよ。

「役に立つアドバイス」がほしいなら法律相談にでも行ってるでしょ。こんなところで愚痴ってる時点で求めてるものが違うんだよ?

それと、あなたのいういい人ぶった上から目線アドバイスってそのままブーメランなんだけどそのこと気づいてる?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん