2014-06-05

童貞暗黒学生時代を経て社会人になったらモテだしたけど

学生時代モテことなくて、死ぬまで彼女いないのかも…なんて思ってたけど、

社会人になってから少しだけ地位と知識と小金を持ったらモテるようになった。

みんなサブカル好きそうな性欲強い系の女の子

すごいキラキラした瞳で俺のこと見て、一言発するたび異常なくらい相槌も打っててくれたけど、

大抵3ヶ月から半年もすると彼女らと同じ年ぐらいの男にもらわれてく。

したことなかった料理を俺のために練習して、SNS投稿したらいいねが30くらいつくレベルになったら違う男のものになる。

アイロン掛けもしたことなかったから教えたら、きちんとした女の子だねと言われて違う男のものになる。

たくさんの映画を俺の家で見て、共通の映画の話ができるという男のものになる。

最初の2人くらいは悲しかったし頭にきた。でもだんだん慣れてくる。だって1年で3回くらい繰り返すんだぞ。

ごくたまにそんな元カノの一人から結婚するという連絡がきたりする。

俺と付き合った日々は大切な若いころの思い出なんだって

マリッジブルーにもならないの。ならないから最後に他の男と遊んどこうともならないの。なんなんだろう。

もういっそ花嫁学校開いたら儲かるかもなとか笑いながら飲み会で言ってみたらまた女の子が一人家にきたがった。

もし付き合うことができたなら、今度は俺が幸せ花嫁にしてあげたい。

 

追記

女子力高い男で最初はいいけどウザがられる系?というトラバコメ

家事普通にできるけど、別に俺の世代独身男性としては決して高くはないレベル

でも専門学生女の子とかから見ると、男が一人で昼ごはん作れるだけでびっくりすることもあるんだよ。

こんなおっさんができるのに女の自分ができないのは恥ずかしいと思うみたいで、

料理洗濯掃除やらせて!と言ってくる。そのあと褒めてあげればどんどん伸びる。

 

振られるのは3ヶ月くらい経つと眼が覚めるからだと思うぞ。

若い自分が知らないことを知っていたからかっこよく見えたけど、

このくらいの年齢になるとそのくらいの知識量の人はゴロゴロいるってな。

そのあと若くて知識量はあまりないかもしれないけれど、これから増やしていけるような伸びしろもある人と結婚する。

 

こんな風に考えてしまって必死で好きになれないのがもしかしたら一番の原因なのかもしれないけど。

  • 増田は女子力高い男子? 最初の頃は珍しくて面白い、趣味が合う、家事やってくれてラッキーかも、と思うけれど、 そのうち、こいつ細かい事にウザいんだよ、と思われ始めるとかのパ...

  • おまえは日本国内の恋愛付加価値を上げてる天才だから秋元康と並べて語られても良いレベル

  • 女子力どうこうってより女々しいよなお前 でもモテそう。むかつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん