2014-03-17

anond:20140317121734

ステップ

1.まず今までで最高だったデートとか、成人女性向けのテキスト漫画を読むとか、

ものすごく好きな映画を見たあとあそこでカップルになった主人公は(成人後なり結婚後に)

どのようにロマンチック雰囲気を出しているのであろうかたぶんこうではないかと微に入り細に入り妄想するとか(自家発電)で

身も心もやわらかくしておいてお誘いをかける。(まー、自分の事だと、10年前とかのことはあんまくわしくおぼえてないので、偽記憶で補ってもいいとおもうんですよね)

2.それなら相手のゼンギがわりと雑でも自分がわりとやわらかいので文句が少ない。

その前提でなお思ったことがあれば全部その場で言う。

マイナスポイントは「その向きだと下の方が裂けそうに痛い」とか「上のほうがスリキレそう、明日血がにじむであろう」とか「全部体重かけられると腰関節がヤバイ」とか、文句ではなく冷静な指摘をしよう。相手だけが冷静だと男子は恥ずかしいのでご要望通りにすればうっとりしてくれるのであればとがんばるであろう。

プラスだとまあいわゆるギシアンですね。ロマンチックがたりなければ脳内でさっきの妄想をとりだしてみるもよし。

3.事後の男子賢者タイムなのでさっさと寝る。犬猫のしつけもそうらしいのですが、「それはもう終わったこと」という認識があると何いわれても親身にうけとれない模様。事件が発生したその場でいったほうがよい。賢者タイム前提のトーク(たとえば賢者タイムのものネタにするなど)自体好意的に受け止められる模様。終わったのに暑苦しい言質を求めるのはちょっとKYらしいです。

 

相手にロマンチックな言動とか丁寧なゼンギをもとめたい例えば2で「あれ、おもったより気が進まないぞ??」な場合なんかはやっぱり2のその場でやんわりいえばいいんじゃないですかね。

せっかくだからレッツ猿アゲイン

 

男子閲覧者さん(特に経験)は10年前から経験していた女子の自主努力とは関係なく、もっと複雑な手続きがいろいろと必要ですのでこの文だけでは要領がわからないとおもいます。参考にしないでね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん